Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

山地まりのビーバー歯が治ってる?血液型は?実家が貧乏で欠陥住宅ってホント?

      2016/02/22


グラビア タレント

最近バラエティ番組でみかけるグラビアタレントの山地まりさん。

テレビで実家が貧乏で欠陥住宅に住んでいることを告白して話題になっています。

それと、山地マリさんは前歯の上2本の歯が出ていて、いわゆる「ビーバー歯」だったのですが、最近ではそのビーバー歯が目立たなくなっている感じします。

そこで今回は、山地まりさんのプロフィールや家族構成、実家がどんだけ貧乏だったのか、どのぐらいの欠陥住宅に住んでいたのか、そして気になる前歯について調べてみました!

スポンサーリンク

山地まりさんのプロフィール

まずは簡単なプロフィールから。

生年月日:1994年6月25日
出身地 :東京都
身長  :158cm
血液型 :O型

デビューのきっかけは、高校2年生の時に薬局で買い物をしていたところに事務所の社長にスカウトされて、グラビアタレントとしてデビューしました。

グラビアタレント以外にも女優としても活躍していて、最近ではバラエティ番組などテレビや雑誌などでもよく見かけるようになりました。

山地まりさんは男性と付き合った経験が少なくて、キスまではしているそうですが、処女であることをテレビなどで告白してたりしています。

ちなみに、ファースト写真集のタイトルは「処女」です。狙ってますねぇ。

山地まりさんの家族は父と母、そして4人の兄弟なので6人家族になります。

山地まりさんは4人兄弟の末っ子なんですが、上の兄弟達とはお父さんが違うそうです。

出身地は東京都の高級住宅街として有名な広尾なのですが、生まれたところが広尾だっただけで、住んでいるところはお母さんが転勤族だったそうで違うところに住んでいたようです。

 

実家が貧乏で家が欠陥住宅?

山地まりさんはテレビで実家が貧乏であったことと住んでいた家が欠陥住宅であったことをテレビで告白して話題になっています。

山地まりさんが家に帰ると電気やガスが止められていたり家族が貧乏のためコンビニやファーストフード店など多くのアルバイトを経験していて、しかもアルバイト代は全て家に入れていたそうです。

むちゃくちゃ良い子ですね!

ちなみに社長にスカウトされた日も、居酒屋のアルバイトの面接があったそうです!

そして新築で立てた家が欠陥住宅だそうで、いくつかの欠陥をテレビで告白しました。

・靴箱に扉がない
・ドアノブの位置がズレている
・壁にヒビが入っている
・ガラス窓に接着剤がはみ出ている
・排水管がむき出しになっている

かなりの欠陥住宅ですね。気付かなかったのでしょうか・・・

スポンサーリンク

山地まりのビーバー歯が治ってる?

山地まりさんの写真を見ると、前歯がけっこう他の歯よりも突き出ています。

こんな感じ。

グラビア タレント

引用:https://twitter.com

 

最近の山地まりさんを見ると、その前歯キレイに他の歯と揃っている感じがするんです!

グラビア タレント

引用:https://twitter.com

 

ちょっと口が全開ではないのでわかりにくいですが、なんか歯がキレイになった感じがしませんか?

どうやら指し歯に交換したのではないかと噂されています。

山地まりさんは歯で悩んでいたんでしょうか。ビーバー歯でも全然可愛いですけどね。

 

さいごに

山地まりさんは昔から篠原涼子さんに憧れているようです。

グラビアタレントを踏み台に女優として開花していくのでしょうか!

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - タレント