Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

出川ガールの河北麻友子が全身タイツでした恥ずかしい忘れ物が話題に!

      2016/04/22


モデル タレント 女優 ViVi専属

引用:http://www.officiallyjd.com

全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを活躍した河北麻友子さん。

現在は、タレント・女優・モデルとして幅広く活躍しています。

そんな河北麻友子さんですが、彼女が出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では出川哲郎さんとコンビが話題で、「出川ガール」とも言われています。

そして、河北麻友子さんが番組内で出川哲郎さんと一緒に全身タイツ姿になった時
女性としてはかなり恥ずかしい物を忘れたということで話題になっています。

今日は、この事件について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

出川ガールとは?

本題に入る前に、そもそも出川ガールってなんやねんってことで、出川ガールについて紹介します。

「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲郎さんが担当するコーナーには、女性芸能人が一緒に出演しています。

今までに松井絵里奈さん、北川弘美さん、河北麻友子さんの3人の女性芸能人が出川哲郎さんと一緒にコーナーを出演していて、いつしか「出川ガール」と言われるようになりました。

出川ガールになった3人の中でも、「出川ガールと言えば河北麻友子」と言えるぐらい出川哲郎さんと息がピッタリです!

河北麻友子さんはアメリカ生まれのアメリカ育ちの帰国子女なので、フランクな性格と何より河北麻友子さん自身が出川哲郎さんのことが好きなことが、出川・河北コンビがいい感じに見えるのかもしれませんね!

河北麻友子さんがたまに言う、ネイティブな英語も魅力的です。

僕も英語ペラペラになりたいものです!

 

番組で忘れた物とは?

この前に放送されていた「世界の果てまでイッテQ!」では、出川哲郎さんと河北麻友子さんが全身タイツ姿で主演しました。

出川哲郎さんは白の全身タイツで、河北麻友子さんは女性ということでピンクの全身タイツ姿でした。

世界の果てまでイッテQ 出川ガール

引用:http://ameblo.jp

着ているのが全身タイツなので、体のラインがくっきり見えてしまいますよね。

出川哲郎さんが河北麻友子さんの全身タイツ姿を見て、河北麻友子さんの胸がいつもよりも異様に小さいことに気づいて、

河北麻友子さんの胸のあたりを見ながら、

 

あれ、、、お嬢、忘れ物しているよ
(「お嬢」とは河北麻友子さんのことです。)

 

って言ったようです。

具体的に何を忘れたかは言っていなかったようですが、ネット上では、

 

「あれは胸パッドでしょ?」
「胸が小さいことを出川がいじっただけ」

 

など、色々と話題になったそうです。

実際には忘れ物なんかしていないのに、河北麻友子さんの胸のカップがAサイズなので、それを出川哲郎さんがいじったんでしょうね。

芸人としてそのツッコミとしてはどうかと思いますが、国民的美少女にそんなこと言って事務所も寛容ですよね。

それだけ出川哲郎さんと河北麻友子さんは仲が良いということでしょうか。

河北麻友子さんの性格は強気でけっこうSっ気が強いみたいなので、このぐらいのことを言われても平気なのかもしれません。

裏ではけっこう傷ついていると思いますが・・・・

スポンサーリンク

さいごに

河北麻友子さんは見た目と性格にギャップがあって人気があるのかもしれませんね。

2016年も出川ガールとして世界を飛び回って欲しいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

河北麻友子さんの関連記事はこちらになります。

①河北麻友子さんが嫌われている理由を調べてみました!

河北麻友子が嫌いなのは性格が生意気だから?実家がお金持ちのせい?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - テレビ