Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

元メロン記念日の柴田あゆみが野球選手と結婚!?面食いと噂だが旦那はイケメン?

      2016/03/13


メロン記念日

引用:news-geinou100.com

モーニング娘。と同じハロプロのグループで、「メロン記念日」っていうグループがいたことを知っていますか?

メロン記念日は2010年に解散しちゃったのですが、そのメロン記念日のメンバーであった柴田あゆみさんが今年にプロ野球選手と結婚して、芸能活動を休止をするとのことで話題になっています。

今日は、元メロン記念日の柴田あゆみさんの結婚について調べてみました!

スポンサーリンク

柴田あゆみさんとは?

柴田あゆみさんはモーニング娘。の妹分グループという位置づけで作られたメロン記念日の元メンバーで、アイドル歌手になります。

メロン記念日は4人メンバーで、その中でも中心的なメンバーだったかと思います。

2010年にメロン記念日は解散して、その後はソロで芸能活動を続けていたのですが、最近はあまりテレビなどでは見かけなくなってましたね。

 

柴田あゆみがプロ野球選手と結婚!

そんななか、突如柴田あゆみさんがプロ野球選手と結婚することを、自身のメルマガで公表しました。

柴田あゆみさんはなんやかんやでもう31歳。結婚してとりあえず落ち着いた。ということでしょうか。

スポンサーリンク

相手はどんな人?

柴田あゆみさんのお相手の方は、以前からネットで交際の噂があったようです。

その方は、千葉ロッテマリーンズの南昌輝さんという人で、中継ぎピッチャーとして活躍しています。

今は2軍に在籍しているのですが、年俸は1800万あるとのことです。

さすがプロ野球選手、もらってますね!

南昌輝さんは27歳で柴田あゆみさんより4歳年下になりますので、柴田あゆみさんは姉さん女房になるということですね。

南昌輝さんは身長が182cmあるのですが、ゴキブリが嫌いなのだそうです。乙女ですね(笑)

 

南昌輝さんはイケメン?

柴田あゆみさんは、おそらくKAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛の噂があったりしたからだと思うのですが、面食い」と噂されています。

結婚した相手の方もさぞかしイケメン?と思いましたが、むちゃくちゃイケメンってほどではないですね。

南昌輝さんの画像はこちら。

プロ野球 投手 千葉ロッテ

引用:http://www.marines.co.jp

 

体育会系!って感じはします。

 

さいごに

柴田あゆみさんは、今年3月に行われるワンマンライブをもって、芸能活動を引退する予定なのだそうです。

下北沢GARDENという東京のライブハウスでワンマンライブをするので、ファンの方やファンだった方はラストライブにいってみてはいかがでしょうか。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①女優の奥菜恵さんが3度目の結婚をしました!お相手の木村了さんについて調べてみました!

木村了のプロフィールと奥菜恵との馴れ初めについて

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - アイドル, スポーツ