Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ベッキーの性格が悪くて嫌いになった人はDAIGOへの一言から出始めたのか!?

      2016/05/12

Pocket

嫌い 好感度 バラエティー 不倫 ゲス乙女

引用:girlschannel.ne

最近の芸能ニュースは、SMAPの解散報道ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で持ちきりですね。

特にベッキーさんは謝罪会見や川谷絵音さんとのLINEのやり取りで、かなりファンやファンでない人からもバッシングを受けています。

ベッキーさんへの批判はこの不倫騒動で一気に膨れ上がっていったと思いますが、以前からベッキーさんは性格が悪くて腹黒いと批判されていたみたいです。

ベッキーさんの人気に陰りが見え始めたきっかけとなる事件について、今回は紹介したいと思います!

スポンサーリンク

DAIGO24時間マラソン決定での一言!

2016年1月で嬉しい芸能ニュースといえば、DAIGOさんと北川景子さんの婚約発表ですよね!

最近では、DAI語を見かける機会があまりにも多くて、ルー語みたいって思っています。

いつか、日めくりカレンダーが出るんじゃないかとも思っていますよ。

日めくりカレンダーについてはこちら

 

それはさておき、DAIGOさんが北川景子さんとの結婚を決意するのを後押ししたのが、去年2015年にDAIGOさんがチャリティーランナーをつとめた24時間テレビのマラソンになります。

DAIGOさんは5月にテレビ番組の中で24時間テレビのチャリティーランナーの依頼をされて、一度は保留にしていたのですが、翌週に別のテレビ番組でちょっとイヤイヤながら正式に依頼を引き受けた時に、

その場にいたベッキーさんが、

 

ピッタリ!みんなのために走るっていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする!

 

って言って、それを見ていた多くの人から「無責任だ!!」と批判のコメントが殺到したらしいです。

僕も現実にこんなこと言われたらイヤになるかもしれませんね。自分の良心を試されるような発言をする人はあまり好きではないですから・・・

スポンサーリンク

この発言からベッキーの好感度は急降下!

これからベッキーの好感度はかなり落ちていったと言っても過言ではありません。

 

・いい人キャラが鼻につく

・腹黒さを感じる

・歌手とかやったりするようになって、急にうざく感じるようになってきた

 

などどいった否定的なコメントが出てくるようになりました。

2015年の女性タレント好感度ランキングで、2月と8月で2回にわたってタレントのイメージ調査をした結果、ベッキーさんは2月では5位でしたが、8月では7位に順位を下げていました。

2015年女性タレント好感度ランキングはこちら

 

DAIGOさんへの無責任コメントが発端かどうか確かではありませんが、ベッキー人気の陰りがこのあたりから見えていたのかもしれません。僕はそう思っています。

 

さいごに

今ではCMは全部降板させられ、テレビの改編期となる4月からはテレビ出演も少なくなるかもしれませんね。

とりあえず、矢口真里さんのようにはなってほしくないなとは思っています。

しかし今のベッキーさんに優しい手を差し伸べてくれる人はどのぐらいいるのでしょうか。

今までのベッキーさんの行いが試される時なのかもしれません。

そして、今後も芸能ニュースや週刊誌はこの話題が続くのだろうなぁと思っている今日このごろです。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①ベッキーさんがやっと芸能活動復帰のようです!これで「ゲス乙女」川谷絵音さんとの不倫騒動も終わるのでしょうか?

川谷絵音は詐欺師だったのか?ベッキー金スマ復帰で不倫騒動は終わるのか!

 

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 芸能