Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

川谷絵音はベッキーの他に川本真琴とも交際?!彼女のTwitterが意味深すぎる!

      2016/02/03


ゲスの極み乙女。 川谷絵音 交際 ベッキー 三角関係 Twitter

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動はまだまだ収まっていないなか、

川谷絵音さんは新たに違う女性とも交際しているのではないか?と噂されています。

これが本当ならほんとドロ沼ですね。

今回はその噂について調べてみました。

<追記>
どうやら川本真琴さんは狩野英孝さんと交際していたらしくて、すでに破局しているのだそうです。

しかも狩野英孝さんは今はモデルの加藤紗里さんと交際していて、加藤紗里さんはSNSで堂々と狩野英孝さんとの交際を宣言しました!

この加藤紗里さんの行為に対して「売名行為か!」とかなり騒がれています。

加藤紗里さんが何者!と気になった方はこちら

 

スポンサーリンク

お相手は川本真琴?

川谷絵音さんはベッキーの他にも交際しているのでは?と噂されているのは、シンガーソングライターの川本真琴さんになります。

それまでシンガーソングライターと交際しているというだけで、相手はaikoさんや椎名林檎さんなどの名前があがっていました。

それがどうやら川本真琴さんの可能性が一番高いと噂されています。

川本真琴さんといえば、アニメになった「るろうに剣心」の主題歌を歌っていたことで、僕としては印象に残っていますね。

川本真琴さんのyoutube動画はこちら

 

なんで川本真琴なの?

川本真琴さんが川谷絵音さんと交際しているのでは?と疑われるようになったきっかけはTwitterに交際していると思われる人に向けて書いた内容が川谷絵音さんではないかと噂されているからになります。

その内容がこちらです。

 

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」

「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら 言うね(^^)」

「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」

 

これらのTwitterのコメントを見た人からは、

 

「ゲス・ベッキー・川本真琴の三角関係のウワサってマジ」

「相手が誰かはわからんけど それでもあのツイートはイタイ」

「これ、ホントなら。。。すげーな」

「ゲス&ベッキーに、川本真琴参戦?」

 

と色々な憶測が飛び交っています。

 

そして、ダメ押しの川本真琴さんのコメント

 

「最後に… ツイッター使わせてもらいます。

特定の人へのメッセージです。

(すいません、音楽と関係なくて)

わたしの彼氏を取らないでください。

一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

 

このことから、誰かと三角関係になっていることは間違いないですね。

スポンサーリンク

交際の可能性は?

実は川谷絵音さんが女性関係について報道された時、シンガソングライターの他にも、

 

・アラフォーだが童顔

・アルバムを100枚以上売ったことの歌手

 

と交際していたと報道されていました。

川本真琴さんはいつの間にかもう42歳です。しかもファーストアルバム「川本真琴」はミリオンヒットで100万枚以上売れています。

川本真琴さんと川谷絵音さんが交際しているという噂はけっこう濃厚なのではないかと僕は思っています。

 

さいごに

川谷絵音さんと川本真琴さんの交際が本当なら、川谷絵音さんはかなり年上が好きなんですね。ベッキーさんも年上ですしね。

しかしまぁ、調べていくと川谷絵音さんの女性関係について色々出てきますね。

それだけモテるということでしょうか。

独身で彼女もいないと言っているのはどうかと思いますが・・・

ミュージシャンの人は才能があれば今後もうまくやっていけると思いますので、時間が経てば関心もなくなって何もなかったようになるのではないかと思っています。

反対にベッキーは好感度がガタ落ちで、芸能界追放とも言われています。

ベッキーの今後の行方のほうがちょっと気になるところです。

ベッキーの好感度が下がる前兆について記事にしていますので、時間があればこちらも見てもらえると嬉しいです!

ベッキーの性格が悪くて嫌いになった人はDAIGOへの一言から出始めたのか!?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 芸能, 音楽