Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

優香が老けて劣化してる!?出演ドラマ「火村英生」とブログ更新画像などを調査!!

      2016/02/22


ダイエット 劣化

今年の1月スタートした日本テレビ系列のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。

主演の斎藤工さんが、またかっこ良く演じていますね!窪田正孝さんもいい感じです!

主題歌を歌う「EDGE of LIFE」もなかなか格好いいです。

「EDGE of LIFE」の曲についてはこちら

 

大阪ではこのドラマの後に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」があって、斎藤工の100の質問のコーナーはかなり笑ってしまいました。

このドラマで刑事役として優香さんが出演しているのですが、「ちょっと老けた?」と噂になっているそうです。

優香さんといえば、グラビアタレントとしてデビューした時は、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫騒動が起こる前のベッキーさんと同じぐらい人気だったころに、

優香さん・吉井怜さん・堀越のりさん・唐沢美帆さんのグラビアアイドル4人で結成した「NITRO」(ニトロ)という音楽ユニットのことを思い出します。

シングル曲の「CALLING」は、当時けっこう聴いていました。

ニコニコ動画に動画があったので懐かしくなって見ちゃいましたよ。

「CALLING」のニコニコ動画はこちら

 

優香さんは現在35歳なので、それ相応の年の取り方をしていると思っているのですが、ここ何年かの優香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ドラマ「火村英生の推理」の優香さん

ドラマ「火村英生の推理」では、優香さんは京都府警察本部に在籍する捜査一課警部補の小野希という刑事の役を演じています。

ドラマ 刑事 火村英生の推理

引用:http://www.ntv.co.jp

何歳の役なのかわからないですが、やっぱり年相応って感じですよね。

刑事役ということで笑顔が少ないので、老けたと思われているのでしょうか。

20代の頃と比べたら、そりゃあ老けていますわな・・・みんなそうです。

若かりし時の優香さん。

CM ジョージア

引用:http://www.oocities.org

 

30歳を過ぎてからの優香さんはどんな感じ?

ブログとか色々見させてもらいましたが、優香さんのターニングポイントとなったのは、

2012年にマイナス7キロのダイエットに成功したことだと思います。

ダイエット前の優香さんはこちら。

ダイエット 太ってる

引用:www3.cscblog.jp

ダイエットする前の優香さんはけっこう太って見えますよね。

ダイエットに成功したことで、特にアゴの周りがシャープになったりするので若く見られたりします。

ダイエットせずにこのまま行くと危なかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

さいごに

優香さんは、この前はNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演したりと、小池栄子さんみたいに着々とグラビアアイドルからタレント・女優とステップアップしていると思っています。

ターニングポイントとなったダイエットでは、嫌いだった野菜をスムージーにして飲んでいたりしたそうです。

最近では「ウィートグラス」と呼ばれる野菜をスムージーにして飲むのが流行っているのだそうです。

「ウィートグラス」のダイエット効果についてはこちら

 

ドラマでヒロインはもう難しいかと思いますが、これからも女優業での活躍が期待できますね!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優, テレビ