Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

「64」(ロクヨン)映画の完成披露試写会決定!舞台挨拶のゲストを予想!

      2016/05/09


完成披露試写会 舞台挨拶 ゲスト 映画館

引用:http://ciatr.jp

今年の5月7日に前篇が、そして6月11日に後篇と2部作構成で上映される映画「64」(ロクヨン)。

僕は今年前半の注目映画としてかなり期待をしています!

映画公開までまだ約3ヶ月もあるので、舞台挨拶についてはこれから先という感じですが、

完成披露試写会については情報がすでに出ているみたいです!

今回は、映画「64」の完成披露試写会についてや、舞台挨拶について、そして誰がゲストとして来るのかを予想してみたいと思います!

スポンサーリンク

映画「64」の完成披露試写会について

完成披露試写会が行われる所は東京が中心になってしまいますが、決まった場所はないらしくけっこう色んな場所で試写会をしています。

映画「64」では、3月7日(月)に東京国際フォーラムで前篇の試写会をすることがわかりました!

招待者数が5組10名なので、かなり狭き門ですね。

試写会では舞台挨拶も予定されているということなので、佐藤浩市さんやキャストの方に会えるかと思います。

映画「64」(前篇)の映画試写会情報についてはこちら

 

<追記>
続々と他でもたくさん完成披露試写会のプレゼント募集をしていますね

映画「64」公式ホームページの完成披露試写会の募集についてはこちら

→ORICON STYLEの映画「64」完成披露試写会の募集についてはこちら(募集終了)

ぴあ映画生活の映画「64」完成披露試写会の募集についてはこちら

Movie Walkerの映画「64」完成披露試写会の募集についてはこちら

 

舞台挨拶の映画館を予想!

映画「64」は東宝の映画になるので、東宝系列の映画館で舞台挨拶をすることは間違いないですね。

大ヒット御礼の舞台挨拶とかで大都市圏を中心に全国を回る可能性もありますので、期待してもいいかと思います!

舞台挨拶がされそうな映画館を予想してみました!

関東地区の映画館

TOHOシネマズ 日劇(東京)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京)
新宿バルト9(東京)

中部地区の映画館

ミッドランドスクエアシネマ(愛知)
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ(愛知)
ミッドランドシネマ 名古屋空港(愛知)

関西地区の映画館

TOHOシネマズ 梅田(大阪)
TOHOシネマズ なんば(大阪)
TOHOシネマズ 西宮OS(兵庫)

九州地区の映画館

T・ジョイ博多(福岡)
TOHOシネマズ 与次郎(鹿児島)
TOHOシネマズ はません(熊本)

穴場予想!

「64」の原作は群馬県で実際に起きた事件をモチーフにしていて、ロケ地も群馬県を中心に撮影をしているので、群馬県にある映画館で舞台挨拶をする可能性もあります

群馬県で東宝の映画を上映している映画館を調べると、高崎市にある「109シネマズ高崎」という映画館があります。

もしかすると、この映画館で舞台挨拶があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

舞台挨拶のゲストを予想!

舞台挨拶では主演の佐藤浩市さんが来られることは間違いないと思います。

では、残りのキャストの方がどれだけ来るかになりますが、勝手に予想してみました!

僕は、佐藤浩市さん演じる三上と同じ職場で働く、諏訪(綾野剛さん)と美雲(榮倉奈々さん)。

そして、三上の妻・美那子(夏川結衣さん)の4人が濃厚だと思っています!

他にも中村トオルさんや三浦友和さん、緒方直人さんなど豪華キャストがいるのですが、

佐藤浩市さんをメインに、と考えるとこの4人かなぁと思ってます!

舞台挨拶の情報が出たら、予想が当たっていたか外れたか、確認したいと思います!

<追記>
3月7日の完成披露宴の様子がニュースになっていましたね。

舞台挨拶にきたキャスト陣は僕の予想をはるかに超えていました。

佐藤浩市さん、綾野剛さん、永瀬正敏さん、瑛太さん、榮倉奈々さん、夏川結衣さん、窪田正孝さん、坂口健太郎さん、緒形直人さん、滝藤賢一さん、仲村トオルさん、吉岡秀隆さん、三浦友和さん、そして瀬々監督と原作者の横山秀夫さんも出席されていました。

 

さいごに

去年から撮影も始まり、主題歌を小田和正さんが歌うことも決まっています。

公開日が近づくにつれて、どんどんテレビや雑誌を中心に話題になってきますので、もし映画に興味を持たれた方は、原作を読んで準備してみてはいかがでしょうか。

 

今日はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

映画「64」の関連記事はこちらになります。

 

①映画「64」の事件は実際に起きたある事件がモチーフだと言われています!

映画「64」(ロクヨン)原作の事件は実話だった!?2つの事件の共通点とは?

②「64」の結末ネタバレ・あらすじを大公開します!

映画64(ロクヨン) ネタバレとあらすじ!結末と犯人捜査が衝撃的!

③映画「64」の人物相関図と登場人物について出演キャストと比較してみました!

映画「64」(ロクヨン)の相関図とキャラを紹介!キャストと比較して映画を見る前に予習!

④映画「64」の主題歌が決定しました!ロケ地情報もゲットしました!

映画「64」(ロクヨン)主題歌が小田和正「風は止んだ」に決定!ロケ地も気になる!

⑤映画「64」に出演される綾野剛さんを中心に出演キャストや公開日について書いてみました!

綾野剛出演2016年おすすめ映画「64(ロクヨン)」の公開日やキャストは?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 映画, 映画「64」