Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

狩野英孝の離婚はいつだった?原因は浮気だけでなく別の理由もあった?!

      2016/02/22


櫻田山神社 神主

引用:http://gree.jp

いま、川本真琴さんと加藤紗里さんとの交際で、清原和博さんの覚せい剤所持逮捕に隠れて世間を少し賑わせている狩野英孝さん。

狩野英孝さんはテレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ」で、芸人として売れていない時から支えてくれていた彼女に公開プロポーズをして、2012年12月12日に結婚をしました。

しかし2年後の2014年9月30日に離婚したと、狩野英孝さんのブログで離婚を発表をしました。

離婚するまで何回か狩野英孝さんの浮気が奥さんに発覚していたので、

狩野英孝さんの度重なる浮気が離婚の原因かと思っていたのですが、実はそれだけではないらしいのです。

今回は狩野英孝さんが離婚した本当の理由について、お伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

離婚の理由は浮気が原因?

狩野英孝さんの元奥さんは、狩野英孝さんが売れていない時に知り合って付き合っていた人になります。

狩野英孝さんといえば、最近聞きませんが、

 

「ラーメン!つけ麺!ぼくイケメン!」

 

とか

 

「スタッフゥ~! スタッフゥ~!」

 

が、有名ですよね。

このフレーズがブレイクしていた時にコントで着ていたトレードマークの白いスーツは、

元奥さんが「白いスーツにしたら売れるかも」と、狩野英孝さんにプレゼントしたものなのだそうです。

しかし、狩野英孝さんは結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことを週刊誌に撮られたり、

別の女性と何回も食事やデートをしているところを目撃されていたりと結婚後もかなり遊んでいました。

当然、離婚したのも狩野英孝さんの浮気が原因で、「あ~、やっぱり」って感じなのですが、

どうやらそれ以外にも離婚の原因があったのではないかと言われています。

 

離婚した別の理由とは?

狩野英孝さんといえば、実家が神社ということでけっこう知られていますよね。

ちなみに宮城県栗原市にある「櫻田山神社」という神社なんだそうです。

狩野英孝さんは長男として生まれたので、芸人をやりつつもいつかは神主にならないといけないと思っていたそうで、

お父さんが他界したことをきっかけに、神主の資格を取得して、神社でご祈祷などを神社でしています。

ツイッターで神主姿の写真を公開していたりもしています。

神主 櫻田山神社 資格

このように芸人だけではなく、神主としての顔を持っている狩野英孝さん。

離婚した元奥さんは、もしかして芸人としての狩野英孝さんは好きだったかもしれませんが、神主としての狩野英孝さんについては受け入れなかったのかもしれません

狩野英孝さんと元奥さんが事前にどこまで話していたのかわかりませんが、人生の後半を神主の嫁として生きていくのが難しいと考えたのかもしれませんね。

神主の生活がどんなものなのか詳しくは知りませんが、なんか厳しそうな感じはしますよね。

番組の公開プロポーズで、元奥さんはプロポーズを断ることができなくて渋々結婚したとも言われていますが、

元奥さんは浮気だけではなく、神主の妻になるのもイヤだったのではないかと思っています。

しかしまぁ、神主に浮気癖があるなんてイヤですねぇ・・・

スポンサーリンク

さいごに

現在交際中と噂の加藤紗里さんとは結婚を前提にして交際しているのだそうです。

でも、加藤紗里さんは狩野英孝さんの魅力を聞かれると、

 

「ない。」

 

と言っています。

「何なんだこいつは」と正直思いますね!

売名行為と非難されている加藤紗里さんのプロフィールについてはこちら

 

狩野英孝さんは離婚後に「2度と結婚しません」と言っています。

彼の言葉はあまり信用できませんが、お互い遊びで終わるのでしょうね。

 

今回はここまでです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - お笑い芸人