Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

田中麗奈が結婚!?結婚相手の旦那は誰?高橋一生とは破局していた!

      2016/10/25


結婚 医師

引用:www.cinemacafe.net

女優の田中麗奈さんが結婚したことを、田中麗奈さんが所属している事務所がFAXでいきなり発表しました。

田中麗奈さんと言えばやっぱり「なっちゃん」のイメージが強いです!

もう35歳になるのですね。

田中麗奈さんは、2013年10月にドラマでの共演をきっかけに知り合った高橋一生さんとの熱愛をフライデーされて、田中麗奈さんと高橋一生さんは、田中麗奈さんのマンションで半同棲状態だったのですが、

フライデー後も破局の噂もなかったので、田中麗奈さんが結婚と聞いた時、ツイッター上では「田中麗奈さんって一生さんとお付き合いしてるんだと思っていた」というコメントがけっこう見られました。

また、元モーニング娘。の田中れいなさんと間違えた人もいたようです。

田中麗奈さんと高橋一生さんは年齢も近かったので、けっこうお似合いカップルだと思っていましたが、

いつの間にか高橋一生さんとは別れてしまい、別の違う人と結婚したということになりました。

今回は、田中麗奈さんの結婚相手や田中麗奈の今後について、書きたいと思います。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

田中麗奈の結婚相手はどんな人?

田中麗奈さんの結婚相手は一般の方で、40歳の医者ということだけで、今のところ詳細な情報はなさそうです。

鈴木杏樹さんは病気の手術をしてくれた外科医と約4ヶ月でスピード結婚しましたが、田中麗奈さんも病気で弱っている時に優しくされて惚れてしまったのでしょうか。

それとも医者のほうが田中麗奈さんに惚れてしまったのでしょうか。

ちょっと気になるところです。

田中麗奈さんは、「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれた」と結婚発表をしたと事務所から送られたFAX書いていますので、優しそうな方だと想像できます。

もう40歳なのでイケメン医師ではないと思いますがね・・・

<追伸>
お相手の方は40歳の医者という情報だけでしたが、東京都内にある病院で副院長をしている方で、細マッチョでスポーツマンタイプのイケメンなんだそうです!

去年の2015年夏に知人の紹介をきっかけに交際がスタートして、2月5日に二人で東京都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

 

結婚後はどうする?

田中麗奈さんは、結婚発表のFAXで、

「今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真剣に向き合っていきたいと思っております。」

と書いていますので、結婚後も女優は続けられるようですね。

「あたたかい家庭を築き」とあるので、いつか子どもを産んで幸せな家庭を築いていくのだと思っています。

授かり婚である可能性は低いと思っています。

 

さいごに

田中麗奈さんって、調べてみると、L’Arc~en~Cielのkenさんや俳優の佐藤祐基さんとかとも付き合っていたんですね。

田中麗奈さんも35歳と、いい年齢になったので結婚して落ち着いたということでしょう。

さいごに、田中麗奈さんの画像を見て思ったのですが、最近ドラマやCMで活躍中の鈴木梨央ちゃんにちょっと似てると思っちゃいました。

 

今日はここまでです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①フジテレビ系ドラマ「いつ恋」に出演している森川葵さんは、何やらジャニーズファンの人に嫌われているみたいです。

森川葵がジャニーズファンに嫌われている理由について

②ロッテガム「フィッツ」のCMで広瀬すずさんと一緒に踊っている南乃彩希さんは、ダンスが得意でかわいいと言われていますが、一部の方にはほくろがあってかわいくないと言われているのだそうです。

南乃彩希さんのプロフィールやほくろについて

③女優の奥菜恵さんが3度目の結婚をしました!お相手の木村了さんについて調べてみました!

木村了のプロフィールと奥菜恵との馴れ初めについて

スポンサーリンク

 - 女優