Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

元子役の小出由華は現在結婚していて旦那はデンマーク人!別居の理由は?

      2016/02/22


ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 子役 結婚 デンマーク 舟和

引用:http://news-diary1.com

フジテレビで放送されていて大人気だった子ども向けのバラエティ番組「ウゴウゴルーガ」で、ルーガちゃんとして活躍していた小出由華さんは、

現在は31歳でいつの間にか大人の女性になっていて、しかも外国人の方と国際結婚をしているのだそうです!

最近の小出由華さんはこちらです。

ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 子役 結婚 デンマーク 舟和

引用:atmatome.jp

トップの画像とは雰囲気が違いますが、女優の香里奈さんをちょっと丸っこくした感じですね。

今日は、小出由華さんの現在と、結婚した旦那さんについて、そして結婚した旦那さんとは別居をしているのですが、その理由についてお伝えします!

スポンサーリンク

小出由華さんの旦那はデンマーク人!

小出由華さんは2012年に語学勉強のためデンマークに留学して、その時に友達を通じて知り合った1歳年上のデンマーク人と2015年に結婚しました。

ちなみに結婚式はデンマークにある古城で挙げたそうです。女性としては最高のシチュエーションじゃないですか?

小出由華さんの語学留学はわずか1年という短い期間だったのですが、

小出由華さんが日本に帰ったあともデンマーク人の彼は小出由華さんのために、わざわざ日本まで来てくれて会っていたのだそうです!

欧米人はやっぱり情熱的ですね!

僕は恋人に会うのに片道2時間ぐらいかかったら遠く感じてしまいますが、そんなレベルじゃないですね・・・

しかも、彼は、

・優良企業に勤めるエリート会社員(しかも重役クラス)

・ブラットピットに似た顔立ち

・身長が180センチ以上あって長身

・細マッチョ

と、おもわず「ほんまかいな!」と言いたくなるような、完璧すぎる彼です。

こんな人が自分のためにわざわざ遠い外国から会いに来たら、そりゃ嬉しいですよね!

小出由華さんは自身のブログで結婚の報告をしていて、彼のことを、「私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です。」と言っています。

いつまでも幸せでいてほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク

小出由華さんは旦那と別居中?

小出由華さんの旦那さんはデンマークで会社員をしているので、日本にいる小出由華さんとは別居している状態になります。

ちなみに旦那さんはは9LDKの大豪邸に住んでいるのだそうです!デンマークでは普通なんですかね?

デンマークと日本と離れていて、なかなか二人が会う時間もないので、二人にはまだ子どもはいないようです。

小出由華さんがデンマークに移り住まなくて、日本にいる理由として考えられるのは、

小出由華さんは「日本でデンマークの文化や情報をもっと伝えて、旦那さんと一緒に日本とデンマークの懸け橋になりたい」という夢があるので、まだ日本に住んでいるのだそうです。

旦那さんも小出由華さんの芸能活動も含めて応援しているとのことです。

僕は、プロテニスの伊達公子さんとレーシングドライバーのミハエルさんのことを、なぜか思い出してしまいました。

<追伸>
今は、デンマークで夫婦二人で住んでいるみたいで、たまに日本に帰ってきているみたいですね。

 

さいごに

小出由華さんは芸能活動を続けていますので、今後もちょくちょくメディアに出てくるかもしれませんね。

デンマークの観光大使になるかもしれません!

 

今日はここまでです。最後まで読んでくれありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - タレント