Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

宮崎謙介衆院議員の浮気相手と噂される女性タレントは誰?出会いはナンパ?!

      2016/03/11


衆院議員 浮気 不倫

引用:https://twitter.com

奥さんが妊娠中に浮気をしていたとしてニュースで話題になっている宮崎謙介衆院議員。

育児のため男性国会議員で初めて育児休暇を取得すると発表しましたが、育児休暇どころじゃなく議員辞職の危機にまで発展しています。

ネットでは宮崎謙介衆院議員が浮気をした相手について色んな憶測が飛んでいて、週刊文春が宮崎謙介衆院議員はある女性タレントと浮気をしていたと報じました。

今回は、宮崎謙介衆院議員の浮気相手についてお伝えします!

スポンサーリンク

宮崎謙介の浮気相手は宮沢磨由!

宮崎謙介衆院議員の浮気相手は女性タレントの宮沢磨由さんだったと週刊文春は報じています。

タレント 不倫

引用:http://stat001.ameba.jp

「誰?」っていうのが率直の感想です。地方タレントかなんかなんでしょうか。

年齢は34歳で、宮崎謙介衆院議員よりちょっと年下みたいですね。

宮沢磨由さんの簡単なプロフィールはこちらになります。

誕生日:1981年12月30日
出身 :東京都
身長 :168cm
特技 :クラシックバレエ、ジャズダンス
経歴 :桐朋学園卒業

宮沢磨由さんは2007年にミス湘南グランプリに選ばれるほどで、確かに女子アナウンサーみたいな感じで綺麗な方です。

舞台女優やモデルとしての仕事がメインで、特技を活かしてバレエやダンスのインストラクターも一時期されていたそうです。

そんな宮沢磨由さんですが、週刊文春の浮気報道を受けて、宮沢磨由さんのTwitterやブログは一斉に非公開になったり削除されています。

証拠隠滅に必死ですね!

でも、一度公開してしまうとすぐにネットで拡散されてしまう世の中なので、どんな内容だったのかすぐにわかってしまいます。

怖い世の中です・・・

 

宮崎謙介議員と宮沢磨由の出会いはナンパ

宮崎謙介衆院議員と宮沢磨由さんの出会いは、なんとナンパでした。

初めに声をかけたのはもちろん宮崎謙介衆院議員です。

やっぱり宮崎謙介衆院議員は「ゲスの極み」ですね。

去年の2015年冬頃に会合が開かれ、そこで宮崎謙介衆院議員と宮沢磨由さんは意気投合し、マメに連絡を取り合うような間柄になり、そして深い関係になっていたそうです。

議員宿舎近くの赤坂のホテルでよく二人は密会をしていたとのことです。

<追記>
どうやら今年最初の仕事初めの時に二人は出会ったみたいですね。

スポンサーリンク

宮沢磨由と妻の金子恵美議員は一度会っていた!

宮沢磨由さんは国会議員の仕事初めをした1月4日に国会見学をしていたそうです。

その日は通常国会が行われるので、もちろん宮崎謙介衆院議員と金子恵美衆院議員も国会議事堂に来ていて、マスコミ達にアツアツ夫婦っぷりを見せつけています。

衆院議員 仕事初め

引用:http://www.sankei.com

そんなところに宮沢磨由さんが遠い所で見ていたなんて思うと、ちょっとゾッとしますよね。

浮気相手が持つ心理なんでしょうか。怖いですね・・・

 

浮気報道によると

宮崎謙介衆院議員と宮沢磨由さんは、1月30日と31日に地元でもある京都で密会をしていました。

すでに消されてしまった宮沢磨由さんのブログでは、宮沢磨由さんはその日伏見稲荷に旅行していたそうですが、完全にアウトですよね。

宮崎謙介衆院議員の自宅は伏見区にあります。自宅に呼んで一緒に過ごしたそうです、

その6日後に金子恵美衆院議員は無事元気な赤ちゃんを産みました。京都で密会していた時は出産間近で病院で入院中でした。

そんな時に宮崎謙介衆院議員は京都で不倫をしていたんです!もう逃げられないですね。

 

鈴木亜美はとんだ迷惑?

宮崎謙介衆院議員の不倫疑惑が話題になった時、宮崎謙介衆院議員が不倫した女性タレントは鈴木亜美さんだと言われていました。

理由は不倫していた日にちょうど京都にいたことをブログに書いていて、しかも年齢も同じ34歳ということで、

「宮崎謙介衆院議員の不倫相手は鈴木亜美で確定!」

とまで言われていました。

鈴木亜美さんとしては、とんだとばっちりを受けてしまったということになってしまいました。

 

さいごに

宮崎謙介衆院議員は今、党幹部や派閥の有力者に謝りに行っていて、忙しいみたいです、

釈明会見もそろそろ開かれそうですね、。

宮崎謙介衆院議員がなんて言うか注目ですね!

 

今回はここまでです。最後まで読んでくれありがとうございます。

 

関連記事についてはこちらになります。

①奥さんの金子恵美衆院議員は無事に元気な男の子を出産して退院しました。難産の末での出産だったそうで、しかも入院していた病院はセレブ病院なんだそうです。

金子恵美衆院議員の出産と病院についてはこちら

②宮崎謙介衆院議員は再婚者で、離婚した加藤鮎子衆院議員はイケメンの慶応ボーイと再婚して今は幸せみたいです。

加藤鮎子衆院議員の再婚相手についてはこちら

③加藤鮎子衆院議員のプロフィールをまとめてみました。

加藤鮎子衆院議員のプロフィールについてはこちら

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 政治家