Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

柳ゆり菜はダンスが得意だけど下手?競輪CM動画の太ももが話題に!

      2016/03/06


グラビアタレント マッサン ダンス

去年2015年に放送されたNHK朝の連続ドラマ「マッサン」で大ブレイクした柳ゆり菜さん。

最近では雑誌のグラビアやバラエティ番組でよく見かけるようになりました。

柳ゆり菜さんは実はダンスが大の得意で、下手どころかキレッキレのダンスを競輪のCMで披露していたりもしています。

しかも、そのCMでダンスをしている柳ゆり菜さんの格好がけっこう刺激的でファンのあいだで話題になっています。

今回は柳ゆり菜さんのダンスの腕前と話題のCMについてお伝えします!

スポンサーリンク

柳ゆり菜はE-girlsに入っていたかも?

柳ゆり菜さんは小学生のころからダンススクールで本格的にダンスを習っていたのだそうです。

しかもそのダンススクールは、人気グループ「EXILE」が所属する芸能事務所が運営する「EXPG」というダンススクールで、柳ゆり菜さんはそのダンススクールの大阪校に通っていました。

このダンススクールではダンスのレベル毎にクラスが分かれていて、柳ゆり菜さんは最上級の特待生クラスに所属していたのだそうです!

これだけでも柳ゆり菜さんのダンスが下手っていう人の気持ちがわかりませんね。

EXILEはライブツアーとかで大勢のバックダンサーと一緒に踊ったりしていますが、柳ゆり菜さんもそのバックダンサーとしてEXILEと一緒に踊っていたのだそうです。

ダンススクール卒業後は、だいたいの人がEXILEが所属する芸能事務所に入るみたいなのですが、柳ゆり菜さんはグラビアアイドルとして道を選びました。

当時は周りから「絶対E-girlsに入る」ものだと思われていたそうです。

もしE-girlsに入っていたらどうなっていたのでしょうかね。競争激しそう!

一人での芸能活動を決めたことが、結果的に良かったのか悪かったのかわかりませんが、グループよりも個人として頑張りたかったんだと思います。

柳ゆり菜さんはけっこうほんわりした感じの人に見えますが、実はけっこう芯が強い人なのかもしれません。

スポンサーリンク

柳ゆり菜のダンスがキレキレで刺激が強すぎる!

柳ゆり菜さんは得意のダンスを競輪のCMで披露しています。

そのCMの動画がこちら。

そして、柳ゆり菜さんだけが踊っているソロバージョンもあります!

どうですか?キレッキレで迫力あって、むちゃくちゃ上手くないですか!

ダンスが上手いっていうのもありますが、その前になんでその格好なのかわかりません!

このダンスを見た人は「太ももが!」「クッソ可愛い!」とかかなり絶賛されています。

どうやら、競輪選手は太ももがかなりがっちりしてるので、太ももを強調したかったのだそうです。

しかしまぁ、完全に男目線のCMに仕上がってますね。

 

さいごに

最近ではグラビア活動やテレビだけではなく、映画や舞台での活躍も控えているのだそうです。

これからもますます活躍されることでしょう!

 

今回はここまでです。最後まで読んでくれありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①土屋太鳳さんもダンスが得意で全米人気歌手SIAのミュージックビデオで野性的な創作ダンスを披露しています。

土屋太鳳のSIA「Alive」MVの創作ダンスについて

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優