Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

神木隆之介と二階堂ふみのドラマ「変身」キスシーンは?臼田あさ美とのキスが話題に!

   


神木隆之介

2歳から芸能界デビューして、大人になってもドラマや映画などに幅広く活躍している神木隆之介さん。

小さい時の写真を見るとかなり可愛いですよね。

子役時代の神木隆之介さん。

子役

引用:http://image.space.rakuten.co.jp

僕は成人してから神木隆之介さんを見るようになったのは、佐藤健さんが主演を演じた映画「るろうに剣心」で、神木隆之介さんが瀬田宗次郎役を演じていた時でしたね。

当時は、神木隆之介さんが瀬田宗次郎の雰囲気と似ているということで話題になっていました。

2014年7月にはWOWOWで人気作家の東野圭吾さんが描いたベストセラー小説「変身」というサスペンスドラマが放送されたのですが、

このドラマで主人公を演じた神木隆之介さんがあまりにも大人な演技だったので、子役時代から知っているファンの方はかなり衝撃を受けたのだそうです。

特に神木隆之介さんのスシーンはかなり衝撃的だったそうですよ。

今回は、WOWOWドラマ「変身」を演じた神木隆之介さんのキスシーンについてお伝えします!

スポンサーリンク

「変身」のあらすじ

最初に、神木隆之介さんが主演を演じた「変身」について、簡単に紹介します。

「変身」は、発行部数が125万部を超える東野圭吾さんの小説が原作となっているドラマで、ドラマ化の前に実は映画化されています

映画版では、主演を玉木宏さんが演じて、ヒロインを蒼井優さんが演じていました。

「変身」の内容をざっくり言うと、

クリスマスイブに事件に巻き込まれて負傷した主人公・成瀬純一が世界初となる脳移植手術を受けたことで徐々に人格が変容していくのですが、

恋人の葉村恵は手術後に性格が変わった成瀬純一を想い続け、手術に秘められた謎を追っていくという医療サスペンスですが「純愛」なラブストーリーでもある作品になります。

WOWOWドラマでは、神木隆之介さんが成瀬純一を演じて、恋人の葉村恵には二階堂ふみさんが演じました。

このドラマには二人の他に、フジテレビ月9ドラマ「夏恋」の本田翼さんや、「孤独のグルメ」でお馴染みの松重豊さんなどけっこう豪華な役者さんが出演していました。

 

神木隆之介と臼田あさ美のラブシーンが話題に!

このドラマで神木隆之介さんが臼田あさ美さんとラブシーンをしたのですが、その時のキスがあまりにも激しすぎると話題になりました。

神木隆之介さんは、臼田あさ美さんとのラブシーンについて、

「自身最高レベルでオス化しており『うわっ』てなりますよ。映像を見たら照れました。」

と言っています。

そのキスシーンの画像がこちら。

変身 東野圭吾 WOWOWドラマ キスシーン ラブシーン

このラブシーンをテレビで見て、「あの可愛かった神木くんがすっかり大人になっていた!」と言う人が続出したそうです。

スポンサーリンク

神木隆之介と二階堂ふみのキスシーンは?

神木隆之介さんと二階堂ふみさんはこのドラマが初共演でしたが、相性は抜群でしかも実力派の二人なのですぐにこの作品に馴染めたそうです。

そして気になる神木隆之介さんと二階堂ふみのキスシーンなんですが、、、

 

 

 

けっこうな時間かけて探してみたんですけど、動画も画像もないんです!

あるとしたらこんな画像でした。。。すみません。

変身 東野圭吾 WOWOWドラマ

引用:http://www.cinra.net

動画があった形跡はあったのですが、消されてしまったのでしょうか・・・

 

さいごに

久しぶりに不甲斐ない記事になってしまいました・・・これはダメですね。

今後再共演する可能性は低いと思いますが、その時はちゃんとまとめたいと切に思いました。

 

 

今回はここまでです。最後まで読んでくれありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - テレビ