Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

倉科カナの坊主画像に仰天!可愛い?カツラ?映画「珍遊記」の見所は?

   


結婚 かわいい

出典:http://mery.jp

去年はけっこうドラマに出ていましたが、最近は見ないなぁって思っていた倉科カナさん。

どうやら映画の撮影をしていたみたいです。

その映画のシーン写真が公開されて、坊主頭の倉科カナさんの写真があまりにも衝撃的すぎると話題になっています。

どんな写真なんでしょうかね?

今回は、倉科カナさんの衝撃的なシーン写真についてと映画について、お伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

倉科カナのガン飛ばし写真が衝撃的!

早速ですが、話題になった倉科カナさんの衝撃写真はこちらになります。

映画 珍遊記

出典:amd.c.yimg.jp

坊主頭にインパクトがあると思うのですが、目が緑色になってちょっとだけ違和感があります。

目の色まで変えて怒り狂っている表情をしているのだそうです。

この写真を見た人は、

 

「女優魂をかんじるね」

「必死さがあっていい」

「丸刈りでも可愛い! 」

 

と、今までの可愛いイメージとはほど遠い姿なのでインパクトはすごいですよね!

目がぱっちりしているので、やっぱり可愛く見えます。

ちなみに、僕は梅酒のCMで猫と一緒にいる倉科カナさんはかなり可愛いと思うのですが、みなさんはどうですかね。

その他にも「どうせカツラでしょ?」っていう意見もあったのですが、カツラなんですかね?

どうやら坊主頭用のカツラを使った特殊メイクなんだそうです!

やっぱり・・・

映画では倉科カナさんがお下劣なセリフを言ったり、ド派手なアクションをしたりするそうです。

倉科カナさんがどんな演技をしているのか、気になる人は映画を見られてはいかがでしょうか。

 

映画「珍遊記」ってどんな映画?

珍遊記」は少年ジャンプで連載されていた漫画で、西遊記をもじったギャグ漫画になります。

400万部も売れた漫画になるのですが、少年ジャンプの漫画としてはあまりにも個性が強すぎるので、好きな人と嫌いな人がハッキリしている漫画だと思います。

僕もこの当時は毎週のように少年ジャンプを見ていましたが、けっこう王道派なので「ドラゴンボール」とか「スラムダンク」、「幽遊白書」とかを読んでいましたね。

「珍遊記」は、ほんとたまに読むぐらいでした。

この漫画「珍遊記」が実写版映画として、2月27日から全国で上映されます。

主演は松山ケンイチさんで、倉科カナさんはヒロイン的な役で修行僧の玄奘という役を演じます。玄奘とは三蔵法師のことです。

キャストで話題となっているのは、じじいとばばあという登場人物がいるのですが、
じじい役を田山涼成さんが演じるのは分かるのですが、ばばあ役を笹野高史さんが演じているのがちょっと気になりますね。

けっこう話題になっているみたいです。

しかし、キャストだけ見ると、けっこう豪華ですね。

スポンサーリンク

さいごに

倉科カナさんは竹野内豊さんとの交際が噂されて結婚間近とも言われています。

倉科カナさんの坊主頭を見た竹野内豊さんはどう思うのか気になりますね。

結婚が先延ばしなら良いですが、破局にまでならないよう祈っています。

 

今回はここまでです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 映画