Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

森山未來の離婚理由は椎名林檎との浮気が原因?嫁はどんな人で子供はいた?

      2016/10/22


結婚 離婚 浮気 椎名林檎

出典:news.mynavi.jp

俳優として活躍されている森山未來さん。

僕は映画「モテキ」を映画館で見た時に「ダンスの上手い人だなぁ」と思って、後で調べてみると、5歳からダンスをしていてダンサーとしても有名であることを知りました。

そんな森山未來さんは実は結婚していたのですが、離婚して今はバツイチなんですね!

しかもその原因が椎名林檎さんとの浮気が原因ではないかと噂されています。

今回は、森山未來さんの離婚の真相について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

森山未來の嫁さんは一般人

森山未來さんは、一般人でOLの年上女性と2010年3月に結婚していました

そして7ヶ月後の2010年7月に子供が産まれています

奥さんや子供についての情報があまりなくて、いろいろ調べてみた結果。

森山未來さんと奥さんが付き合い始めたのは結婚の半年前ぐらいで、
共通の趣味である音楽がきっかけで知り合ったのが交際のきっかけだったそうです。

産まれた子供についても、体重が3198グラムの健康優良児ってことはわかりましたが、
名前や性別・誕生日の情報もなく非公開になっています。奥さんの名前も年齢もわかりません。

分かっていることは、結婚してから7ヶ月後に産まれたので出来ちゃった婚だったっていうことですね。

年上の奥さんだったので、付き合い始めの頃から森山未來さんのわがままを許していたらいつの間にか子供が出来ちゃったので結婚したって感じですかね。

付き合いが長いカップルのできちゃった婚はまだ良いと思いますが、付き合って日が浅くて勢いに任せたようなできちゃった婚はあまりオススメしませんね。

できちゃった婚は結婚・出産が同時進行になっちゃうので忙しいですからね・・・

 

離婚の原因は森山未來の浮気が原因?

森山未來さんはけっこう女癖が悪いことで有名なんだそうです。

その中でも椎名林檎さんとの不倫は大きく報道されて当時はけっこう話題になったそうです。

椎名林檎さんは2000年にギタリストの弥吉淳二さんと結婚していましたが、2年後の2002年に離婚していますので、ダブル不倫ではなかったみたいですね。

椎名林檎さんが森山未來さんの舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観に行ったのが出会いのきっかけでした。

椎名さんは妻帯者がけっこう好きみたいで、今までに何度か不倫をしていたことがあったようです。そこに今回は森山未來さんがハマってしまったってことですね。

舞台の千秋楽の打ち上げの宴会で、なぜか椎名林檎さんも参加していて、二人でイチャついているところに怒り狂った森山未來さんの奥さんが現れて、奥さんが森山未來さんにグラスに入った水をぶちまけたそうです。

奥さんが妊娠中に別の女性と浮気をしていたこともあったそうなので、積もりに積もった怒りが爆発したのでしょうね。

育児で大変な時に、のほほんと浮気されていたらそりゃ怒りますよね。

奥さんが、ダメダメな夫である森山未來さんに嫌気が差して離婚を決意したと思います。

 

さいごに

役者としては若手俳優でナンバーワンとまで言われていた森山未來さん。

森山未來さんが出演した舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」は、かなり好評だったようで。

舞台で歌われる英語の歌の日本語訳をしたスガシカオさんは、

凄まじかった。あれはミュージカルじゃない。ヘドウィグになりきった森山未來のLIVEパフォーマンスだ。役者のうたうレベルの歌じゃない、あれはロックスターのパフォーマンスだ。

と森山未來さんを評価しています。

女癖がなくなれば素晴らしい人なんですけどね・・・

これから森山未來さんが役者として男としてどうなっていくかちょっと気になる今日このごろでした。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優