Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

仲里依紗が激やせ!?原因は旦那の中尾明慶?ダイエット点滴ってなんだ!?

      2016/03/01

Pocket

激やせ インスタグラム

女優の仲里依紗さんが激やせした姿を自身のインスタグラムで公開して話題になっているそうです!

仲里依紗さんと言えば、ドラマになった漫画「ハチワンダイバー」の役がとても印象的です!

ハチワンダイバー フジテレビ ドラマ

出典:girlschannel.net

「あの頃の仲里依紗さんが一番かわいい可愛かった」と言う人がいるのも納得です。

そんな仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと2013年に結婚して、今では1児の母になっています。

そして結婚して最近テレビで見かけなくなったと思ったら、インスタグラムはけっこう更新しているみたいで、

最近投稿した仲里依紗さんが激やせした写真がネットニュースになるぐらい話題になりました。

今回は仲里依紗さんの激やせについてお伝えします!

スポンサーリンク

激やせの理由は?

ガリガリ ダイエット

出典:http://www.logsoku.com

仲里依紗さんが激やせしてスタイル抜群になった姿の写真を見て、

「スタイル良すぎ~」とか「ほんとにママなの?って感じ」などの仲里依紗さんのスタイルを絶賛する書き込みが相次いているそうですが、

その一方で、こんなに痩せてどうしちゃったんだろう?って思う人もいるかもしれませんね。

まず考えてしまうのは、旦那さんである中尾明慶さんとの仲が険悪なのかも?って思ってしまいます。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは今でも仲が良くて、お互いに写真を取り合ってインスタグラムに写真を投稿しあうぐらい夫婦円満です。

そして次に考えられるのは、子供の育児に疲れたのかなぁ?って思うのですが、

こちらについてもインスタグラムで、遠くからですが子どもと一緒にいる中尾明慶さんを仲里依紗さんが撮っている写真があったりと親子3人仲が良さそうです。

仲里依紗さんは日頃から痩せる努力をしていたみたいなので、ここぞっていう時に投稿した写真を見た人が激やせした!って思ったのだと思いますね。

 

仲里依紗さんのダイエット方法とは?

仲里依紗さんはダイエットか健康のためかわかりませんが、色々な努力をされているみたいです。

まずは、ホットヨガ

雑誌のインタビューでもホットヨガに通っていると言っています。

高温多湿にしたスタジオでヨガをすると大量の汗をかくので、美肌効果・デトックス効果に抜群です。

つぎは、日本舞踊

仲里依紗さんはけっこう渋い趣味をお持ちのようですね。

日本舞踊って踊りとしてはけっこうしんどくなさそうに思いますが、ゆっくりした動作で足を曲げたりしますので、けっこう下半身の引き締めに良いのでは?って思いますね。

その次は、玄米食

玄米は白米のよりも倍以上の栄養素があると言われています。

僕もたまに玄米入りのご飯を食べたりします。

最後は、ダイエット点滴

えっ!?ダイエット点滴!って思いませんでしたか?

これはかなり気になったので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ダイエット点滴とは?

ダイエット点滴とは、脂肪細胞を直接破壊するため、リバウンドが少ない治療法だと最近人気になっているそうなんです。

この治療はエステとかで気軽には受けられず、整形外科やクリニックなどの医療行為ができる所でないとできません。

点滴液にはサプリメントとしても売られている脂肪の燃焼を助けるα-リポ酸さんやL-カルニチンなどが含まれていたり、その他にビタミンなどの薬剤も入っていたりします。

血液内に直接注入するので、体内に効率よく取り込むことが出来るのだそうです。

こんなダイエット法があったなんて、かなりビックリですね!

そして、気になるダイエット点滴のお値段は場所によってバラバラみたいで、およそ2,500円~10,000円が相場なんだそうです。

施術時間は約30分。月2~3回のペースでOKです。

ちょっと副作用が気になりますが、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

あの高過クリニックでもやっているみたいですよ。

 

さいごに

夫婦円満で元気であれば、それでいいですね。

最近では色気のある役を演じていたりしていますので、今後はまた違った役をして話題になるかもしれません。

お母さんとしての仲里依紗さんの活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①マギーさんやローラさんはダイエット体質になるように「レモン白湯」という飲み物を飲んでいるのだそうです。

マギーやローラが飲んでいる「レモン白湯」の効用や注意点について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優, 美容・ダイエット