Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

メイプル超合金カズレーザーは熊谷高校出身で高学歴!バイで及川光博が好き?

      2016/02/26


安藤なつ ガスレーザー

最近バラエティ番組でよく見かけるようになったお笑いコンビのメイプル超合金

女性と男性のコンビなので、山ちゃんとしずちゃんの南海キャンディーズの次は、エイプル超合金ではないかと言われています。

メイプル超合金は二人とも個性的で、なかなかのキャラを持っています。

今回はメイプル超合金のボケ担当であるカズレーザーさんについて紹介します!

スポンサーリンク

カズレーザーとは?

ガスレーザー②

wikiを見てみると、プロフィールはこんな感じになります。

本名 :金子 和令(かねこ かずのり)
誕生日:1984年7月4日
出身 :埼玉県
身長 :180cm
体重 :80kg
血液型:O型。

カズレーザーという芸名は、仮面ライダーV3に出てくる怪人「カニレーザー」が由来なんだそうです。

カズレーザーさんは埼玉県の熊谷高校を卒業後、関西で有名な私立大学である同志社大学を卒業しています。

小説家の筒井康隆さんや政治家の土井たか子さんなど、多くの有名人が同志社大学を卒業しています。

同じ芸人なら、レイザーラモンHGさんがカズレーザーさんと同じ商学部の先輩になります。

カズレーザーさんは埼玉県出身なので、関西の同志社大学にわざわざ入学したことになります。

親から離れたかったのか。京都が好きだったのか。それとも大学生時代に所属していた喜劇研究会に興味があったのでしょうか。

推薦入学かもしれませんが、ちょっと気になりますね。

大学卒業後は銀行から内定をもらっていて就職する予定だったそうですが、芸人の夢を諦めきれず内定を辞退してお笑いの養成所に通い、今では相方の安藤なつさんとコンビを組んで「メイプル超合金」として活動しています。

カズレーザーさんの特徴と言えば、何と言っても金髪赤い服になります。

目立ちたいから金髪にする芸人とかよくいますが、カズレーザーさんの場合は漫画の「コブラ」が大好きで、普段から主人公のコスプレをしているのだそうです。

そして、趣味が筋トレとということもあり、体脂肪は10%以下なんですって!

カズレーザーさんは身長が180cmなので、それで筋肉ムキムキだとけっこう威圧感ありそうですね。

スポンサーリンク

カズレーザーはバイで及川光博がタイプ!?

カズレーザーさんはバイセクシャルであることを公表しています。

バイセクシャルとは、男性にも女性にも性別に魅力を感じる人のことで、定義としてはけっこう曖昧なんだそうです。

同性でも魅力を感じたりしますが、それとはまた違って、恋愛の対象となるかどうか。ということでしょうか。

カズレーザーさんの場合は、夏は女性が好きで冬になると男性のことが好きになるそうです!

カズレーザーさんの好みのタイプは及川光博さんや京本政樹さん、城田優さんなんだそうです。

ちょっとナルシストっぽく感じるイケメンが好きなんでしょうね。

カズレーザーさんは及川光博さんや京本政樹さんと一緒に、ゆっくりバスに乗りながら旅番組をしたいのだそうです。

 

さいごに

カズレーザーさんはなかなかのキャラを持っていますね!

これだけ引き出しがあれば、テレビ関係者のお目にかかるかもしれません。

今後の活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

カズレーザーさんは、TBS系ドラマ「ダメ恋」に出演している鈴木貴之さんと似ているとのことで話題になっています。

カズレーザーと鈴木貴之は似ているのか?

 

お笑い芸人の関連記事はこちらになります。

①ナインティナインの岡村さんが覚醒剤使用で逮捕されるかもしれないと噂されています。

ナインティナイン岡村隆史の覚醒剤使用疑惑について

②ナインティナインの矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴生放送の視聴率がなかなかの数字だったようです。それよりもやべっちの髪型が斬新過ぎます。

矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴生放送について

③ノンスタイルの石田さんは以前にうつ病にかかっていたそうですが、仲間のおかげで克服できたそうです。

ノンスタイル石田のうつ病について

④シソンヌというコンビ名はバレエに関係があったようで、ツッコミ担当長谷川さんの私服がオシャレでインスタグラムで話題になっているようです。

シソンヌのコンビ名の由来と長谷川の私服について

⑤ジグザグジギーのボケ担当宮澤さんの実家はお金持ちなんだそうです。

ジグザグジギー宮澤の実家について

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - お笑い芸人