Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

矢部浩之と青木裕子の披露宴生放送が高視聴率!?やべっちの髪型が斬新!

      2016/02/28


めちゃイケ 生放送 結婚披露宴 視聴率

出典:http://www.google.co.jp

TBSのアナウンサーだった青木裕子さんと結婚したお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん。

今年の1月21日には2人目となる男の子の赤ちゃんを出産して、毎日幸せな日々を過ごされているかと思います。

そんなナイナイの矢部浩之さんと青木裕子さんなのですが、ナイナイの冠番組「めちゃ×2イケてるッ!」で結婚披露宴が生放送されたことを知っていますでしょうか?

僕はナイナイがけっこう好きでナイナイが出演しているバラエティ番組は録画しているので、結婚披露宴の生放送も後でゆっくり見たのですが、この生放送がけっこうな視聴率だったらしいです。

今回は、ナイナイの矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

結婚披露宴の生放送は急遽決まったことだった?

矢部浩之さんは結婚披露宴をテレビで生放送することは、全く想定していなかったらしくて、婚姻届を提出するところをめちゃイケスタッフに連絡してしまったことが発端だったそうです。

婚姻届を提出したのが2013年の3月27日。その10日後の4月6日に予定していたAKB48の期末テストSPをキャンセルして、矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴をめちゃイケで生放送しようと急遽決まりました。

あまりにも急な決定だったので大掛かりな演出はできず、しかも矢部浩之さんと青木裕子さんの親族も招待したそうですが、結局は芸能プロダクションを経営している矢部浩之さんのお兄さんだけの出席でした。

それでも話題となっていたカップルの結婚披露宴ということで、平均の視聴率は20%を超え、予想以上の視聴率にフジテレビ内では大盛り上がりだったらしいです。

矢部浩之さんはテレビで結婚披露宴をしようとするタイプでもないと思いますし、相方の岡村隆史さんのことを思って、結婚したことをテレビで大きく取り上げられないようにしていたらしいですが、

この生放送をみた人は、矢部浩之さんが青木裕子さんを気遣っている姿を見て、矢部浩之さんは本当に青木裕子さんのことを好きなんだなぁってホッとしたはずです。

そして僕は、その他に、

新郎である矢部浩之さんの髪型があまりにも気になってしまいました!

スポンサーリンク

新郎・矢部浩之の髪型が斬新過ぎる!

結婚披露宴だったので、新婦の青木裕子さんはウエディングドレスを、そして新婦の矢部浩之さんもちょっとカジュアルなタキシードを着ていたのですが、

どうしてもの僕は矢部浩之さんの髪型が気になって仕方ありませんでした。

その矢部浩之さんの髪型がこちらになります。

矢部浩之②

矢部浩之③

かなり斬新な髪型してませんか?

他の出演者が誰一人も矢部浩之さんの髪型をイジらないので、僕一人がそう思っていたのかなぁって思っていたら、

ツイッターでは、

「やべっちの髪どうした?」

「矢部っち、髪が少しさみしいような?」

「wwwやべっちの髪見ると元気出る」

 

と、けっこう話題になっていたそうです。

結婚式とか披露宴は新婦が主役なので、新婦の髪型はアシスタントの人にセットしてもらうと思うのですが、新郎はけっこう自分で準備をしますよね。

僕の時はそうでした・・・

けど、今回の矢部浩之さんの髪型はかなり気合い入れてセットしてもらったんやろなぁと、ちょっと笑ってしまいました。

 

さいごに

矢部浩之さんと青木裕子さんはあと少しで結婚して3年になります。

「3年目の浮気」と歌ではありませんが、女性問題で話題にならないようにしてほしいですね。

そして相方の岡村隆史さんは結婚できるんでしょうか。こっちのほうが気になりますね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

お笑い芸人の関連記事はこちらになります。

①相方の岡村さんが覚醒剤使用で逮捕されるかもしれないと噂されています。

ナインティナイン岡村隆史の覚醒剤使用疑惑について

②ノンスタイルの石田さんは以前にうつ病にかかっていたそうですが、仲間のおかげで克服できたそうです。

ノンスタイル石田のうつ病について

③ポスト南海キャンディーズとして「メイプル超合金」が人気がでてきています。ボケ担当カズレーザーさんはなかなかのキャラを持っているようです。

カズレーザーのプロフィールについて

④シソンヌというコンビ名はバレエに関係があったようで、ツッコミ担当長谷川さんの私服がオシャレでインスタグラムで話題になっているようです。

シソンヌのコンビ名の由来と長谷川の私服について

⑤ジグザグジギーのボケ担当宮澤さんの実家はお金持ちなんだそうです。

ジグザグジギー宮澤の実家について

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - お笑い芸人, テレビ