Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松井愛莉がかわいくないのは口がデカイから?おでこや滑舌の悪さ?

      2016/06/17

Pocket

モデル かわいくない 口

出典:iroirosaisoku.up.n.seesaa.net

テレビやCMでよく見かけるようになったモデルで女優の松井愛莉さん。

けっこう昔になりますが、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMではあまりの可愛さに「あのCMの子は誰?」と思いませんでしたか?

僕は思ってしまいました。

松井愛莉さんが出演していた「ゼクシィ」CMの動画はこちら。

松井愛莉さんは中学生の頃からモデルをしていて、女子中高生の憧れの的でした。

テレビに出るようになってからは着々と男性ファンも多くなり、今ではかなりの人気になっています。

そして人気が出てくるとアンチの人も出てくるわけで、どういった理由で松井愛莉さんのことが嫌いとかかわいくないとか思っているのか、ちょっと気になってしまったので、調べてみました!

スポンサーリンク

松井愛莉さんとは?

松井愛莉さんについて簡単に紹介します。

名前 :松井 愛莉(まつい あいり)
誕生日:1996年12月26日
出身 :福島県
血液型:O型

松井愛莉さんは2009年の14歳の時に、女子中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」の第13回モデルオーディションに見事合格して、「ニコラ」のモデルとして芸能界デビューしました。

「ニコラ」のモデルオーディションに応募する動機がいかにも子供らしくて、お父さんに「オーディションに受かったら携帯を買ってあげる」と言われたからだったそうです!

中学生の女の子でもモノにつられてしまうのですね(笑)

そして2013年の17歳の時に、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールオーディションで応募者400人の中からグランプリに選ばれました。

このCMで松井愛莉さんのことを知ったという人も多いのではないかと思います。(僕がそうです。)

女性は高校生から結婚できますが、松井愛莉さんの次のCMガールだった広瀬すずさんといい、ちょっと若すぎますね。

まぁ可愛いから良いと思いますが(笑)

そして同じ年に「ニコラ」のモデルを卒業して、今では20歳前後の女性をターゲットにした女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルをしています。

ちなみに松井愛莉さんは、小中学生限定の女性アイドルグループ「さくら学院」のメンバーだったそうで、同じメンバーだった同じモデルで女優の三吉彩花さんとは大の仲良しなんだそうです。

 

松井愛莉さんはかわいくない?

松井愛莉さんのことをかわいくないと思っている人は、松井愛莉さんのどこを見ているのか調べてみました。

口がデカイ

口

出典:http://news.livedoor.com

松井愛莉さんの大きく横に広がった口がチャームポイントとして可愛いと言う人もいますが、口が大きいのがちょっと・・・っていう人がいるのかもしれませんね。

松井愛莉さん本人も大きな口がコンプレックスだったそうですが、周りから口が大きくてかわいいと言われるようになって、

これも個性だと思えるようになり、今では自分の大きな口が好きなんだそうです。

 

おでこが広い

おでこ

出典:http://ameblo.jp

松井愛莉さんは意外におでこが広いようで、ウィッグをつけているのでは?という噂もあったそうです。

確かに松井愛莉さんは前髪をおろしているイメージが強いですが、自身のブログには前髪をあげている写真もアップしています。

たしかにちょっとおでこが広い感じはしますね。

写真にして残しているということは、自分ではあまりコンプレックスだとは思っていなさそうですが、顔のバランスを見てかわいくないと思っている人がいるのかもしれませんね。

 

滑舌が悪くて声が聞き取りにくい

松井愛莉さんは日本テレビ系のスポーツニュース番組「Going!Sports&News」では、お天気キャスターとして活躍しています。

この番組を見ている人から、「もう少し大きくわかりやすい声で話してほしい」という意見がけっこう多いそうです。

松井愛莉さんは人見知りで、しゃべり声が小さくなってしまい声が聞き取りづらいくなることがしばしばあるみたいです。

スポーツメインとは言えどもニュース番組なので、テレビを見ている人からするとちょっとモヤモヤするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ただのヒガミ?

美脚

出典:http://m.sponichi.co.jp

松井愛莉さんは、身長171cm・体重43kg・股下87.2cmとスタイル抜群で美脚の持ち主です。

スタイル維持のためにかなり努力しているとは思いますが、このような松井愛莉さんの完璧すぎるスタイルが妬ましく思う人もいるかもしれません。

 

さいごに

松井愛莉さんのことをあまり良く思っていない人は少数派で、多くの人は松井愛莉さんのことを好意的に見ていると僕は思います。

全員に好かれることなんてありえませんので、アンチがいるのも仕方ないです。

そんなことは気にせず、これからも元気な笑顔を見せてもらいたいと思いました!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①松井愛莉さんの私服コーデについて調べてみました!

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

②松井愛莉さんの芝居の演技が下手だと話題になっているそうです!

松井愛莉のドラマの演技が下手すぎる?過去出演ドラマもダメダメだった?

③松井愛莉さんの彼氏と噂になった人を調べてみました!

松井愛莉の現在の彼氏は誰?噂になった歴代熱愛彼氏をまとめてみた!

④松井愛莉さんと仲が良い三吉彩花さんがMCを務める「メレンゲの気持ち」で三吉彩花さんの肌荒れがひどくて話題になったそうです!

三吉彩花の「メレンゲ」肌荒れが心配?実践している美肌対策を紹介!

⑤古畑星夏さんはかわいくないと言われていますが、ホントのところどうなんでしょう?

古畑星夏はかわいい?かわいくない?出身高校はどこで妹もかわいい?

⑥滝沢カレンさんは次にブレイクするハーフモデルだと注目されていますが、彼女の話すちょっとおかしな日本語はわざとではないか?と言われています。

滝沢カレンはハーフだけど可愛い?下手な日本語はわざとってホント!?

⑦市川紗椰さんはハーフのモデルさんでとてもかわいい人ですが、ガチの鉄道オタクなんだそうです。

市川紗椰はハーフモデルでガチの鉄道オタク!?ガンダムや相撲も大好き!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル, 女優