Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

伊藤英明が薬物逮捕!?関東連合や清原和博との関係や大量の汗について!

      2016/08/28


薬物 逮捕 汗 マジックマッシュルーム

出典:http://blog-imgs-34-origin.fc2.com

衝撃的だった元プロ野球選手・清原和博さんの薬物逮捕により、次に逮捕される有名人は誰なのか?と、ネット上では色々と騒いでいます。

たとえば、歌手の長渕剛さんだったり、タレントの中山秀征さんだったり、SMAPの中居正広さんだったり・・・

そんな中、俳優の伊藤英明さんが薬物使用で逮捕されるかも?と噂になっているようです。

今回は、伊藤英明さんの薬物使用の可能性と清原和博さんや何かと事件を起こしてる関東連合との関係について調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤英明には前科があって関東連合と仲良し?

伊藤英明さんは2001年にマジックマッシュルームという薬物を使って事件を起こしたことがあります。

事件の内容は、伊藤英明さんがマジックマッシュルームを大量に食べたことで強い幻覚症状が現れ、

しどろもどろの状態で自宅近くのコンビニに駆けつけ、「苦しいので助けてくれ」と店員に伝えて119番に通報してもらい、救急車で運ばれてそのまま緊急入院をした。というものでした。

事件後、伊藤英明さんは事務所を通じて「友人に勧められて知らずにキノコを食べてしまった」とコメントしています。

伊藤英明さんがこのマジックマッシュルームを何回も食べたことがあるのかどうかわかりませんが、1回はマジックマッシュルームを服用したことは「事実」になります。

2001年当時はこのマジックマッシュルームは合法的なものでしたが、翌年から法整備がされて今では規制されています。

もし事件が2002年以降に起こっていたら、逮捕されていたかもしれませんね。

また、伊藤英明さんは関東連合と「仲良し」で、もしかしたらその友人が関東連合のメンバーで、マジックマッシュルームを入手していたのかもしれません。

もしそうなら、マジックマッシュルーム以外の覚醒剤などの薬物も入手できるかもしれませんね。

 

伊藤英明と清原和博に関係はある?

伊藤英明さんと清原和博さんには直接的に密な関係はなさそうですが、共通の知人としてパチンコ機器メーカー「フィールズ」の会長をしている山本英俊さんがいたようです。

しかし清原和博さんは山本英俊さんのお気に入りの銀座クラブのママに手を出してしまい、山本英俊との縁が切れているようです。

そして山本英俊さんは有名な馬主さんらしくて、伊藤英明さんとは競馬場で二人一緒にいるのをよく目撃されているようです。

まさか山本英俊さんが黒幕?と、疑いだしたらキリがないですね。

スポンサーリンク

テレビで異常なほどの量の汗をかいていた?

伊藤英明さんで検索すると「伊藤英明 薬 汗」という検索キーワードが出てきました。

逮捕された清原和博さんは出演イベントで意識がもうろうとしていて受け答えがおかしくなっていたりと、逮捕される前から「なんかおかしい」と思われていたそうですが、

伊藤英明さんも薬物の影響で汗を異常なまでに多くかいているところをテレビに映されたのかなぁと思ってしまいました。

調べてみると、2015年にフジテレビのバラエティ番組「とんねるずの皆さんのおかげでした」の食わず嫌い選手権に出演していた時に、伊藤英明さんは辛いものを食べていないのに汗が大量に出てきて、着ている服が汗でビショビショになったんだそうです。

伊藤英明さんは体育会系でけっこうガッチリな体型をしています。これはおそらく単純に伊藤英明さんが新陳代謝が良くて汗をよくかく体質なだけなのでしょうね。

しかも伊藤英明さんは素肌から直にシャツを着ていたので、余計に汗が服に染みてしまい目立ってしまったのでしょう。

 

さいごに

伊藤英明さんの代表作といえば「海猿」になります。

最近では映画「悪の経典」やドラマ「無痛」など、ちょっとサイコというかダークな感じの役が多くて、僕はそのような役を演じる伊藤英明さんをけっこう好きだったりもします。

薬物についてシロなのかクロなのかはっきりとしたことはわかりませんが、またテレビや映画館でひと味違った伊藤英明さんを見てたいですね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■伊藤英明さんの嫁と子供についてまとめました!

伊藤英明が結婚した嫁は映画共演がきっかけ?子供の名前や年齢を調査!

■お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんも伊藤英明さんのように薬物使用の噂が飛び交っています。

岡村隆史が薬物使用で逮捕間近!?シャブ中毒って本当?清原との関係はいかに!

■俳優の中野英雄さんも薬物使用で激やせしたと噂されています!

中野英雄が薬で逮捕ってホント!?激やせは病気が原因?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優