Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

はるな愛の新ネタエアビヨンセはおもしろい?ブレイクするとは思わない!

      2016/03/08

Pocket

エアビヨンセ 新ネタ

出典:http://m.sponichi.co.jp

タレントのはるな愛さんが新ネタとして「エアビアンセ」を推していることを知っていますでしょうか?

ガムの新製品発表イベントではるな愛さんとすみれさんが登場して、そのイベントの時にはるな愛さんが「エアビヨンセ」という新ネタをして話題になりました。

今回ははるな愛さんの新ネタ「エアビヨンセ」について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

はるな愛のエアビヨンセはおもしろい?

ガムの新製品発表イベントで見せたはるな愛さんの新ネタ「エアビヨンセ」はこちらになります。

はるな愛さんのネタ以外の部分もあったので、ちょっとわかりづらかったかもしれませんが、

はるな愛さんのエアビヨンセはおもしろかったでしょうか?

感じ方は人それぞれなので仕方ないのですが、とりあえず僕としてはどこがおもしろいのか全くわかりませんでした。

今回はちょっと辛口になりますが、送風機の風を使って口を大きくするのって他でもやっているので、なんの新鮮味もないですね。

「アメトーーク」でアンガールズの田中さんが送風機から吹かれる暴風に立ち向かっていく姿のほうがよっぽどおもしろかったです。

この新ネタははるな愛さんがアメリカにいた時に思いついたんだそうです。

はるな愛さんは去年の2015年からボイストレーニングのために月に1度ぐらいの頻度でアメリカのニューヨークに留学していて、留学先のニューヨークで落ち葉を送風機で掃除しているアメリカ人を見てエアビヨンセのネタを思いついたとのことです。

このネタはアメリカで何度も披露していて、アメリカ人にはかなりウケていたそうで、留学のたびに送風機を日本から持ってくるので、飛行機の荷物検査でいつも怪しまれていたそうです。

イベントで一緒にいたすみれさんは、「ハリウッドでも絶対ウケる!」と言っていましたが、リップ・サービスじゃないかって僕は思ってしまいました。

アメリカ人と日本人じゃ感覚が違いますし、また年齢にも依りますので、このネタが日本でブレイクするとは僕はちょっと思えないですね。

ちなみに新ネタで使われているビヨンセの曲は「Listen」(リッスン)という曲で、映画「DreamGirls」の中で歌われる人気の曲で、ビヨンセ以外にも多くの歌唱力のある歌手がこの曲をカバーしています。

ビヨンセが歌う「Listen」はこちら。

さすが世界の歌姫。歌に引き込まれてしまいますね。

スポンサーリンク

はるな愛のエアあややは良かった

はるな愛さんと言えば「エアあやや」が有名で当時はそれなりにブレイクしたかと思います。

僕ははるな愛さんのエアあややはけっこう動きにキレもあったし好きでした。

あややのスピーチからの「Yeah! めっちゃホリディ」が一番盛り上がっていましたね。

はるな愛「エアあやや」の動画こちら

 

さいごに

「エアビヨンセ」は「エアあやや」のように深夜番組からじわじわ人気が出てくるのでしょうか。

そして「和製ビヨンセ」こと渡辺直美さんは、はるな愛さんの新ネタが出てきてどう動くのか。

僕としてははるな愛さんのする「エアビヨンセ」は渡辺直美さんがしたほうがおもしろいと思いますが、自分の感覚がもう古くなってしまったのか、これからのはるな愛さんの活動に注目したいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - お笑い芸人, タレント