Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

平沢勝栄の長男は有名女医・友利新の元夫で初デートでプロポーズをした!?

      2016/03/11


長男 友利新

出典:http://www.yomiuri.co.jp

今話題になっているヤジ議員こと平沢勝栄議員。

衆院予算委員会で、山尾しおり議員が紹介した匿名ブログ「保育園落ちた日本○○」(○○はちょっと刺激的なので伏せさせてもらいます)について話している途中に、

周りから「誰が書いたんだよ!」「本人に会ったのか!」などの汚いヤジが飛び出し、一時国会内は騒然となりました。

そしてこのヤジを言った一人が平沢勝栄議員で、その後ニュース番組「羽鳥慎一モーニングショー」で「ヤジを飛ばしたことは心からお詫び申し上げます」と謝罪したのですが、

山尾しおり議員が使用が認められていないブログを使ったことを非難してしまいました。

そして「これ、本当に女性が書いた文章なんですかね?」とブログについて発言してしまい、その場にいたコメンテーターの高木美保さんの逆鱗に触れてしまい、ニュースになるほどの騒ぎになってしまいました。

平沢勝栄議員は使用が認められないものを使ったことを訴えたかったかと思うのですが、口が悪いことが災いとなり機転が利かず失言してしまったということになりました。

この失言により女性を敵に回してしまったので、これからも引き続き非難が続くかと予想されます。

そんな平沢勝栄議員なのですが、平沢勝栄議員のことを色々調べてみると、平沢勝栄議員の息子さんはテレビでもよく出演している皮膚科の女医さんである友利新さんの元夫であることがわかりました。

平沢勝栄 長男 離婚 浮気

そして二人の結婚と離婚理由がなかなか衝撃的なものだったので、今回は平沢勝栄議員の息子さんと友利新さんとの結婚と離婚についてお伝えしたいと思ます!

スポンサーリンク

初デートでプロポーズ!?

平沢勝栄議員の息子さんについて、名前や年齢など詳細な情報はわからなかったのですが、東京都出身で友利新さんと同じ医者をされているそうです。

そして友利新さんとはちゃんとした交際もせずに、なんと初めて二人きりでデートした時にプロポーズをしたそうです!

友利新さんはミス日本コンテストで準ミス日本に選ばれるほど美人な方なので、一目見て惚れてしまう人もいるかもしれません。

しかし付き合ってもいないのにいきなりプロポーズするなんてかなり大胆な人ですよね。

よほど自分に自信があったのか、それとも友利新さんのことが好きすぎて一人で舞い上がってしまったのか、なかなか面白そうな人です。

そして、いきなりプロポーズをされた友利新さんは、彼を冷たくあしらってプロポーズを断ると思いきや、

「特に断る理由が見当たらなかった」という意味不明な理由で彼のプロポーズを受けて、2008年にめでたく結婚することになりました。

彼もちょっと変わっていますが、友利新さんもなかなか変わっていますよね。

ちょっと考えたら断る理由なんていっぱいありそうですが・・・

そんな軽い気持ちで結婚してしまったので、やっぱりねっていう感じがあるのですが、結婚から2年後の2010年に二人は離婚してしまいました。

スポンサーリンク

離婚理由は友利新の浮気?

友利新さんは新婚さんなのに旦那が何をしているのかなど旦那さんに全く興味がなかったようで、

結婚してしばらくしてからすでに離婚するだろうと思っていて、友利新さんの姉とフランスのセーヌ川を眺めていた時に離婚を決意したそうです。

だからなのかどうかわかりませんが、友利新さんは別の男性と浮気をしてしまい、そのことが離婚の主な原因だと言われています。

そして、その友利新さんが浮気していた相手というのが今の旦那さんで、2013年に再婚をして今では子供もいて今はそれなりに幸せそうですね。

旦那さんも医者なので忙しくてあまり夫婦の時間がなかったのかもしれません。

結局はお互いに思いやりの心がなかったのかもしれませんね。

 

さいごに

平沢勝栄議員の息子さんは離婚した時どんな気持ちだったのでしょうか。

プロポーズが二人のピークだったなんてちょっと寂しいですよね。

今日は少しだけ多く嫁さんとコミュニケーションをしようと思った今日このごろでした。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①平沢勝栄議員にヤジを飛ばされた山尾志桜里議員はミュージカル「アニー」の初代アニーで旦那さんはライブドアの元役員だったそうです!

山尾志桜里議員は初代アニーで夫がライブドア元役員だった?!

②浮気報道で話題になった宮崎謙介議員の奥さんである金子恵美衆院議員は無事に元気な男の子を出産して退院しました。難産の末での出産だったそうで、しかも入院していた病院はセレブ病院なんだそうです。

金子恵美衆院議員の出産と病院についてはこちら

③宮崎謙介議員と離婚した加藤鮎子衆院議員の再婚相手である角田賢明さんについて書いてみました。なかなかのイケメンでデキる人みたいです!

加藤鮎子衆院議員の再婚相手についてはこちら

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 政治家