Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

芳根京子のかわいい目が指原莉乃に似てると話題に!比較してみた!

   

Pocket

かわいい 目 奥菜恵

出典:http://ameblo.jp

ドラマ「ラストシンデレラ」や「表参道高校合唱部!」など、期待の新人女優して注目されている芳根京子さん。

現在放送されているフジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、最終回に向けての”キーパーソン”として芳根京子さんが出演するとのことでまたまた注目されています。

そんな芳根京子さん。街に出れば芸能関係の人に多い日で1日に5回も声をかけられるほどかわいいとの評判です。

出身が東京都と都会なので、声をかけられる頻度も多いのかもしれません。

何枚か写真を見させてもらいましたが、確かにかわいいですよね。

特にパッチリとした目がかわいいという人が多いみたいで、しかも芳根京子さんの目がAKB48の指原莉乃さんに似ているとネットで話題になっているそうです。

今回は芳根京子さんと指原莉乃さんの顔を見比べてみて、本当に似ているのか確認してみたいと思います!

スポンサーリンク

芳根京子と指原莉乃は似てる?

こちらが指原莉乃さんに似ていると思う芳根京子の写真になります。

かわいい 目 AKB指原莉乃

そしてこちらがAKB48の指原莉乃さんになります。

出典:http://akiba345.tumblr.com

出典:http://akiba345.tumblr.com

どうでしょうか?似ていますでしょうか?

目が似てると話題になっていたそうですが、この写真で比較してみると確かにけっこう似ていますね。

他の写真だと芳根京子さんのほうがちょっと指原莉乃さんより目が大きい感じがします。

それよりも、どちらかと言うと鼻のほうが似ているかもっと僕は思います。

ちょっと芳根京子さんのほうが鼻が高いというか上に向いているかなぁって感じですかね。

 

芳根京子は若い頃の奥菜恵に似てる!

僕が芳根京子さんを見ていて、誰に似ているか考えた時にパッと出てきたのは奥菜恵さんでした。

特に若い頃の奥菜恵さんにめちゃくちゃ似てるなぁって思いました。

こちらの画像をみてください。

奥菜恵

目とか顔全体の雰囲気とか似ていませんか?

ほかの芳根京子さんの写真をみてみました。

かわいい 目 

かなり奥菜恵さんに似てると僕は思うんですけど、どうでしょうか?

芳根京子さんの髪型とか表情が写真によって違っているので見方によっては指原莉乃さんの他にも、土屋太鳳さんや指原莉乃さんと同じAKB48の佐々木優佳里さんと似ていると言われているのだと思います。

土屋太鳳さんはこちら。

土屋太鳳

AKB48の佐々木優佳里さんはこちら。

AKB48佐々木優佳里

土屋太鳳さんや佐々木優佳里さんは僕の中ではそんなに・・・って感じですね。

やっぱり奥菜恵さんに似てます。(しつこい 笑)

スポンサーリンク

芳根京子はこれから大人の女性に変わっていく?

芳根京子さんはまだ19歳。ドラマでも学生の役が多いです。

歳を重ねて化粧をし出すと、今のかわいい印象から変わってくると思います。

僕は同じ女優の木村文乃さんのような感じになるのではないかなぁと密かに思っています。

木村文乃

 

さいごに

芳根京子さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、事務所の先輩でもある上地雄輔さんのライブでスカウトされてビビッときたからなんだそうです。

芳根京子さんのファンの人としては、上地雄輔さんに感謝ですね。

これからもドラマ・映画と活躍されると思いますので、映画情報や春のドラマ情報を要チェックですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①芳根京子さんの先輩にあたる上地雄輔さんの結婚式は、コンサート会場を貸し切って明石家さんまさんなど大物有名人が多数出席したそうです!

上地雄輔さんの結婚式と奥さんとのラブラブエピソードについて

②芳根京子さんに似てると言った奥菜恵さんは今年の3月に木村了さんと3度目の結婚をしました。木村了さんのことを詳しく知らなかったので調べてみました!

木村了のプロフィールと二人の馴れ初めについて

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優