Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

金子恵美議員は持病で体調が悪く寝たきり状態?産後復帰はいつごろ?

      2016/04/14

Pocket

産後 寝たきり 体調 復帰

今では宮崎謙介議員の不倫騒動もだいぶ落ち着いてきている今日このごろ。

妻の金子恵美議員は先月の2月5日に男の子の赤ちゃんを出産して、10日後の15日に退院をしました。

金子恵美議員が無事に出産・退院できて良かったと思っていたら、何やら退院から1ヶ月経った現在も体調があまり回復せず寝たきり状態なんだそうです。

しかも金子恵美議員は持病を持っているそうなので、それが関係しているのかもしれません!

今回は金子恵美議員の現在や持病についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

金子恵美議員は寝たきり状態?

産まれた赤ちゃんはとても元気なんだそうです。

まずは赤ちゃんが元気で良かったのですが、金子恵美議員は現在も寝たきり状態で、金子恵美議員の地元である新潟県にいるお母さんが金子恵美議員が住んでいる東京に来て付き添いで世話をしてくれているのだそうです。

出産後退院しても、すぐに家事をするのは無理だと思うので、金子恵美議員のお母さんが家事をしてくれたり、赤ちゃんの面倒を見てくれているのだ思います。

通常の出産では5日で退院、帝王切開をして出産した場合は9日ぐらいで退院するそうです。

金子恵美議員は出産後10日経ってから退院したので、帝王切開をして出産した可能性が高そうです。

難産だったとは聞いていたのですが、僕は陣痛が起きてもすぐに赤ちゃんが出てこなかったのかなとその時は思っていたぐらいでした。

金子恵美議員が退院する時には、付き添いの女性と一緒に病院の地下駐車場のタクシーに乗って行ったと報じられていました。おそらくその付き添いの女性はお母さんだったのかもしれませんね。

病院側はゆっくり歩けられるところまでは回復して退院できると判断したと思います。

しかし1ヶ月経ってもあまり回復していないということは、やっぱり何かしらの原因がありそうですね。

 

金子恵美議員の持病が原因?

金子恵美議員のお父さんにインタビューした記事あって、その中で金子恵美議員は持病を持っていると金子恵美議員のお父さんは話していました。

具体的にどんな病気なのかはわからないのですが、その病気が産後の体調があまり回復しない原因なのかもしれません。

うつ病ではないか?と言われているそうなのですが、僕の中でなんかしっくりきません。

女性特有の病気を患っているのかもしれませんね。

帝王切開をした場合は体調によっては傷口がずっと傷んだりするそうなので、このことも回復を遅らせている原因なのかもしれません。

体調が悪くなっていくともしかしたら再入院の可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

金子恵美議員の復帰はいつ?

正直今のところ、具体的な日はわからないですね・・・

産まれた赤ちゃんが男の子なので、できれば5月の端午の節句までには回復して、鯉のぼりをあげたり五月人形を飾ったりして、赤ちゃんと一緒にイベントを楽しんでもらいたいですね。

もし再入院となると金子恵美議員の復帰はもっと長引くかもしれません。

 

さいごに

金子恵美議員のお母さんが付きっきりで世話をしている時に、夫の宮崎謙介元議員は何をしているのでしょうかね?

京都で遊んでいるとの噂もちらほらあります。宮崎謙介元議員にはもう信用がないので、彼ならあり得るのかもしれませんが・・・

まずは金子恵美議員の体調が回復して元気な姿で国会に顔を出してもらいたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①金子恵美議員が宮崎謙介元議員と離婚するとの噂が出てきました!

金子恵美が現在離婚検討中?宮崎謙介と離婚する理由としない理由とは?

②自民党の石坂徹議員が週刊新潮からセクハラ二股疑惑を暴露されました!そこで石坂徹議員の経歴と疑惑についてまとめてみました!

石坂徹議員の経歴とセクハラ二股疑惑の真相について

③金子恵美衆院議員は入院していた病院はセレブ病院なんだそうです!

金子恵美衆院議員の出産と病院についてはこちら

④宮崎謙介議員と離婚した加藤鮎子衆院議員の再婚相手である角田賢明さんについて書いてみました。なかなかのイケメンでデキる人みたいです!

加藤鮎子衆院議員の再婚相手についてはこちら

⑤平沢勝栄議員にヤジを飛ばされた山尾志桜里議員はミュージカル「アニー」の初代アニーで旦那さんはライブドアの元役員だったそうです!

山尾志桜里議員は初代アニーで夫がライブドア元役員だった?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 政治家