Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

石崎徹の経歴プロフィール!新潮に暴露された女性セクハラ二股疑惑とは?

      2016/03/31


セクハラ 二股 週刊新潮 ゲス 経歴 プロフィール

出典:http://www.shugiin.go.jp

小泉チルドレンとして精力的に政治活動をしている石崎徹議員

このたび週刊新潮から石崎徹議員がセクハラと二股交際をしていたのでは?との報道がされました。

そこで石崎徹議員のことが気になったので経歴を調べてみると、なかなかの経歴の持ち主みたいです。

しかし周りからは、「最凶のチャラ男」と呼ばれていて女性関係がゆるいことで評判なんだそうです。

今回は石崎徹議員の経歴についてと、セクハラ・二股交際疑惑についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

石崎徹議員とは?

wiki風にさらっとまとめてみました。

名前 :石崎 徹(いしざき とおる)
誕生日:1984年1月25日
出身 :新潟県(紫竹育ち)

石崎徹議員の学歴を調べてみると、高校あたりからかなり有名な学校に通っていることがわかりました。

小学校:新潟市立大形小学校

中学校:新潟市立大形中学校

高校:新潟県立新潟高校

この高校は120年以上の歴史を持つ男女共学の名門校で、卒業生は国公立大学だと東京大学、私立大学だと早稲田大学や慶応大学といった有名大学に進学していて、大学への進学実績は新潟県内で1位なんだそうです!

2016年度の偏差値ランキングを見ると、普通科で71、理数科で73とかなりの進学校であることがわかります。

僕の高校の偏差値なんて・・・レベルが違いますね。

著名な出身者としては、憲法学者の佐藤幸治さんや、政治学者の猪口孝さんなど、頭の良さそうな人達が多くいます。

大学:慶応義塾大学法学部政治経済学科

石崎徹議員は歴史が大好きで自分が歴史の当事者になりたいと思っていたようで、この頃から政治家になることを目指すようになったそうです。

国をもっと良くしたいとか熱い想いがあると思いきや、簡単にいうと有名になりたいっていうだけだったのかもしれませんね。

そして石崎徹議員は2006年6月に国家公務員1種を取得して、大学卒業後は財務省の国際局総務課に勤務していました。

いわゆる「キャリア官僚」の道を手堅く歩んでいたようですね。

そして2012年12月の衆議院選挙で自民党公認で地元の新潟1区に出馬。

石崎徹議員は最年少となる32歳で初当選という華々しい政界デビューを果たします。

現在は先輩の小泉進次郎青年局長の下で、青年局次長を務めています。また婚活・街コン推進議員連盟の事務局長も兼任しています。

婚活・街コンを推進するため、どんどんチャラくなっていったのかもしれませんね。

 

石崎徹議員のセクハラ疑惑とは?

セクハラを告発したのは、なんと石崎徹議員の応援している石崎徹連合後援会の渡辺毅会長が告発したのだそうです。

セクハラを受けた女性は石崎徹議員の運転手兼秘書として採用された30代前半の女性になります。

その女性は採用されてからずか1ヶ月足らずで辞めてしまったので、渡辺毅会長が不思議に思い秘書を通じて退職理由を調べてみると、石崎徹議員のセクハラがあったことがわかったのだそうです。

自分の応援してくれている人から告発されるだなんて、石崎徹議員はけっこう人望がなさそうですね。

あまりにもチャラい行動が多いので渡辺毅会長が怒って告発したのかもしれませんね。

そして石崎徹議員がしたと疑われているセクハラ行為は連日に2回もあったそうです。

1回目は2014年4月12日と日付もはっきりとされていて、居酒屋でその女性の歓迎会をしていた時に、石崎徹議員はその女性の体を触ってキスをしようとしたり、ホテルに行こうと誘ったりしたのだそうです。

そして2回目は翌日の2014年4月13日に、石崎徹議員は車内で女性と二人きりの時に、何もしないからこっちに来て後部座席に座らせたそうです。

女性は前日に嫌な思いをしているので、変なことをしたら仕事辞めますと言ったのですが、それでも石崎徹議員はまたもやキスしようと言ったり体を触ったりしたそうです。

そして女性はこのセクハラ行為が行われた後、わずか1ヶ月ほどで事務所を退職したようです。

スポンサーリンク

石崎徹議員の二股疑惑とは?

石崎徹議員は2014年の4月頃に地元新潟県のテレビ局であるBSN新潟放送の女性記者と同棲していたのだそうです。

そして彼女と同棲中にもかかわらず自民党の先輩議員の女性秘書と二股交際をしていたらしいです。

セクハラ疑惑もあった時も2014年4月なので、石崎徹議員は三股交際をしようとしていたのでしょうか。

石崎徹議員は独身になりますが、なかなかチャラいですねぇ。

今現在、石崎徹議員はセクハラについて否定をしています。

もし報道が過熱していけば名誉毀損で週刊新潮を訴えるかもしれません。

しかしこのセクハラ疑惑が本当だとしたら、女性側も強制わいせつとして訴えるかもしれませんね。

今後の展開によってはドロ沼化しそうです。

 

さいごに

石崎徹議員は、「ゲス議員」こと宮崎謙介議員と同期なんだそうです!

このことを知って「あぁ~あぁ」とガッカリした人もいるのではないでしょうか?

しかしまだ疑惑なので何とも言えません!

今後の石崎徹議員や自民党内の動きに注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①宮崎謙介議員と離婚した加藤鮎子衆院議員の再婚相手である角田賢明さんについて書いてみました。なかなかのイケメンでデキる人みたいです!

加藤鮎子衆院議員の再婚相手についてはこちら

②山尾志桜里議員にヤジを飛ばした平沢勝栄議員の長男はテレビにも出演している皮膚科の先生・友利新の元夫で交際せずにプロポーズをしたそうです!

平沢勝栄議員の長男と有名女医・友利新の結婚と離婚についてはこちら

③金子恵美議員は退院後1ヶ月経っても体調が回復しておらず寝たきり状態なんだそうです!その原因が持病に関係していることです。

金子恵美議員の現在や持病についてはこちら

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 政治家