Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ショーンKの身長偽装を徹底検証!シークレットブーツはお値段以上?

   


学歴詐称で一躍「時の人」になった”ショーンK”ことショーン・マクアードル・川上さん。

ショーンKさんのあだ名が”ホラッチョ“なんて、もうかなり吹いてしまいましたよ 笑

メインキャスターとして出演していた番組は相次ぎ降板となり、一部の番組では国際ジャーナリストのモーリー・ロバートソンさんが後任として出演が決定していたりしています。

ちなみにモーリー・ロバートソンさんはハーバード大学出身で学歴は詐称していないみたいです。当たり前ですが・・・

そんなショーンKさんなんですが、学歴詐称が明るみになったことから、他のことについても嘘をついているのではないかと噂になっています。

例えば、「ショーンKの鼻は整形している」とか、かなり話題になっています。

今回は学歴以外にも、身長についても詐称というか偽装しているのではないかと噂になっていますので、今回はショーンKさんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

ショーンKは身長も偽っている?

ショーンKさんの身長は公式では170cmとなっています。

ショーンKさんは現在47歳。日本人で47歳の成人男性の平均身長は170.6cmなので、ショーンKさんの身長は高くもなく低くもなくって感じですよね。

さすがにモデルとか俳優と比べてしまうと低いかもしれませんが。

いらぬお世話からもしれませんが、ショーンKさんの身長が本当に170cmなのか検証してみました。

ますは、この写真を見てもらえますか。

ショーンK身長偽装疑惑写真①

真ん中にいるのはモデルのIVANさんかと思うのですが、IVANさんの公式の身長は184cm。

右にいるテリー伊藤さんの公式の身長は174cmになります。

そして左にいるショーンKさんは170cmなので、ショーンKさんはこの3人の中では一番身長が低いことになります。

しかし、3人が一緒に並んでいる写真を見ると、174cmのテリー伊藤さんよりもちょっと高そうなので、ショーンKさんの身長は178cmぐらいはありそうな感じがしませんか?

IVANさんはモデルなのもしかするとちょっと身長をごまかしているかもしれません。

しかし、テリー伊藤さんは身長をごまかす必要は全く無いので、174cmという公式の身長は本当だと思います。

そのテリー伊藤さんよりも身長が高く見えるので、公式の身長をわざと低く言うなんてちょっとおかしいですよね。

百歩譲ってショーンKさんは姿勢が良いので高く見えたのかもしれません。

しかし、怪しさ大爆発です。

スポンサーリンク

ショーンKはシークレットブーツ愛用者だった?

ショーンKさんは自身の身長について悩んでいたのか、身長を高くしようと努力していたと思われる写真があります。

その写真がこちらになります。

ショーンK身長偽装疑惑写真②

この写真も身長が高そうに見えますよね。

注目してほしいのは、ショーンKさんが履いている革靴で、この革靴が身長を高く見せるシークレットブーツなのではないかと話題になっていて、

そしてショーンKさんが履いている靴はこちらのシークレットブーツではないのかと言われています。

シークレットブーツ

靴の値段が3994円とかなりお値打ち価格になっているので、ネット上ではかなりツッコまれているみたいです 笑

ショーンKさんはTPOに合わせて色んなシークレットブーツを持っているのかもしれませんね。

 

さいごに

嘘が続々と出てくるので、ショーンKさんはコンプレックスの塊だったのだと思いますね。

誰でもコンプレックスはありますが、かなり嘘で塗り固められています。それだけいろんな事に悩んでいたのかと思ってしまいます。

ここまで来ると少し哀れみを感じてしまうのは僕だけでしょうか。

ショーンKさんは3月21日が誕生日で今年で48歳になります。年齢も嘘をついていないことを信じています。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①後任のモーリー・ロバートソンさんミュージシャンとしても有名で、彼がDJをしている SEKAI NO OWARI の「Dragon Night」はかなりかっこ良く仕上がっています!

モーリー・ロバートソンがDJをしているセカオワの「ドラグナイ」について

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - ニュース