Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

乙武洋匡がゲス不倫!五体不倫満足の内容と離婚の可能性について!

      2016/03/24


不倫 週刊新潮 離婚 スキャンダル ゲス不倫

「五体不満足」の著者として有名の乙武洋匡さんが不倫をしていたとして明日3月24日発売の「週刊新潮」にスッパ抜かれたようです。

乙武洋匡さんは今年の夏に行われる参院選で自民党から出馬する可能性が高かったのですが、今回の不倫スキャンダル報道で出馬できないかもしれませんね。

乙武洋匡さんは結婚をしていて子どもを3人もいますので、今回の報道で奥さんと離婚するのかちょっと気になりますね。

今回は乙武洋匡さんの不倫スキャンダルと離婚の可能性についてお伝えします!

スポンサーリンク

乙武洋匡のゲス不倫の内容とは?

「週刊新潮」によると、乙武洋匡さんは奥さん以外に5人もの人と愛人関係にあったそうです。

それも一度に5人と関係を持っていたというなかなかのゲスっぷりです。

<追記>
愛人とパリ旅行に行ったりと深い関係の人もいたり、ワンナイトでさようならの人もいたようです。

乙武洋匡さんは昔は竹野内豊さんに似てると言われるほどのイケメンで、早稲田大学時代の時も彼女が4人いたそうですよ。

大学内をいつも違う女の子と歩いていたと有名だったそうです。

いやぁ~、羨ましいですね~。

乙武洋匡さんの不倫については以前からネットで話題になっていたそうで、それを「週刊新潮」が密かに狙っていたんでしょうね。

乙武洋匡さんも脇が甘かったということになりますね。

スポンサーリンク

乙武洋匡が離婚する可能性は?

乙武洋匡さんは2001年に結婚していて、奥さんは早稲田大学の後輩になります。

4人の彼女のうちの1人だったのかもしれませんね。

1人目の子どもが生まれたのが2008年とのことなので、子ども達はみんな小さい子ばかりです。

昔テレビで乙武洋匡さんの愛妻家でイクメンぶりがテレビで放送されていたのを思い出しました。

確か学校の先生をしていた時だったと思います。その時は頑張ってるなぁって思っていたのですが・・・

奥さんは3人もの子どもを面倒見ているので、生活に余裕はないと思います。

離婚で1人で3人の子どもを育てていくのではなく、乙武洋匡さんにペナルティを与えて今回の件は終わりにするのではないかと僕は思います。

「恥をかいてこい」と言った宮崎謙介元議員の奥さんである金子恵美議員を思い出しますね。

<追記>
乙武洋匡さんの奥さんから異例のコメントが出ました。

「私も深く反省している」って、奥さんが謝る必要ないですよね。

奥さんは何も悪くないって言っている人がほとんどです。

 

さいごに

同時に5人の人と不倫していたという離れ技をしているので、明日の芸能ニュースは乙武洋匡さんの不倫を大きく取り上げられるかもしれません。

今後乙武洋匡の会見があったり、これからどうなっていくのか気になりますね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 政治家, ニュース