Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

新垣結衣「雪肌精」2016年新CM ちょっと太った?歴代CM動画を調査!

      2016/06/25


雪肌精 2016 CM

夏が近づいてきたということで、化粧品メーカーが続々と日焼け止めの化粧品のCMを流して出しています。

真木よう子さんが出ている資生堂「ANESSA」のCMは、他の化粧品メーカよりちょっと早めにテレビで流れていたと思います。

ANNESA「走る、真木よう子」篇

今テレビで流れている日焼け止め化粧品のCMの中で、ちょっと気になったのが新垣結衣さんが出演しているコーセー「雪肌精」のCMで、

CMを見ていて「あれ?ちょっと太った?」って思ってしまったので、今回は歴代の雪肌精CMを見比べて検証してみました!

スポンサーリンク

新垣結衣は太った?

早速ですが、現在テレビで放送されている雪肌精のCMを見てみましょう。

「新・すっぴんメイク」篇

「新しい透明感」篇

最新の雪肌精のキャッチコピーは「ジェルがくれた新しい透明感」ということで新成分のハトムギ発酵エキスを配合して、よりなめらかで雪のような肌にしてくれるのだそうです。

「新・すっぴんメイク」篇では、ゆるめのミディアムヘアーをした新垣結衣さんが海辺で雪肌精について語りながら透明感のある肌で素敵な表情を魅せてくれます。

そして一番最後に流れる新垣結衣さんがこちらを見つめているシーンで、「あれ?ちょっと太った?」と思ってしまったんです。

そこで今までの雪肌精のCMを見比べてみました。

 

2015年雪肌精CM 「素肌でいるより」篇

こちらが2015年に放送されていた雪肌精のCMになります。

「素肌でいるより」篇

和漢植物ハトムギエキスが2倍配合されているということで、ハトムギ発酵エキスとはまた違うんでしょうかね・・・

このCMでは、蝶が新垣結衣さんの頭の上に飛んでくるシーンがあったりと、まだ可愛らしさが残っている感じがしますね。

スポンサーリンク

2014年雪肌精CM 「明るい、すっぴん。」篇

次は2014年に放送されていた雪肌精のCMになります。

「明るい、すっぴん。」篇

こちらは雪肌精の洗顔用石けんのCMになります。

わざとだと思うのですが顔を洗う前の新垣結衣さんの目の周りのメイクがかなり黒くて気になりますね。

日焼け止めの雪肌精CMもあります。

「すっぴん、やかない」篇

最後に流れる新垣結衣さんの笑顔にグッときますね。

着ているワンピースがけっこう個性的です。

このワンピースのブランドは、「to be adored」 (トゥー・ビー・アドアーズ)というイギリスのブランドになります。

「to be adored」のホームページはこちら

 

 

2013年雪肌精CM 「これが、すっぴんメイク」篇

最後は3年前の2013年に放送されたCMになります。

「これが、すっぴんメイク」篇

髪も少し短くショートになっていて、さすがに3年前となるとかなり若く感じますよね。

後半に出てくる新垣結衣さんが顔を「ん~」ってしているところ、けっこう好きです。

 

新垣結衣は太ったのではなく大人になった

今までの雪肌精の歴代CMを見ても、太ったっていうほどのことはなかったですね。

ただの僕の勘違いだったようです・・・

今年のCMは全体的に落ち着いた感じで、今までより少し大人っぽいイメージがあります。

新垣結衣さんは現在27歳。着々と大人の階段を上っているということでしょうね。

 

さいごに

新垣結衣さんは最近のドラマや映画ではけっこう大人な役が多くなってきたかと思います。

「可愛い女の子」から「綺麗なお姉さん」へと変わっていこうとしているのかもしれませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①日焼け止めや紫外線についてまとめてみました!

敏感肌におすすめのノンケミカル日焼け止めはコレ!正しい顔に塗る順番や塗り方とは?

②CM「雪肌精」で新垣結衣さんがしているショートボブの髪型はとても可愛らしいですよね!

新垣結衣「雪肌精」の髪型(ショートボブ)にするためのオーダー方法や前髪の作り方!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優, テレビ