Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

坂口健太郎が韓国人に人気の理由は?韓国の反応や似てる韓流スターは誰?

      2016/11/30


韓国 人気 反応 似てる 国籍 韓国人 韓国語 反応

坂口健太郎さんは今や「塩顔イケメン男子」の代表として大人気のモデルで、今では映画やドラマでも活躍しています。

そして坂口健太郎さんは日本だけではなく、韓国でも人気があるそうなんです!

確かに坂口健太郎さんはイケメン韓国人みたいで韓国でも人気があってもおかしくないですよね。

今回は坂口健太郎さんが韓国で人気の理由と似ている韓流スターについてお伝えします!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

坂口健太郎が韓国で人気の理由は?

坂口健太郎さんの人気が出始めたころは「実は国籍が韓国で韓国人ではないか?」と噂されていました。

しかし坂口健太郎さんは純粋の日本人で韓国語もペラペラではありません

ましてや韓国のドラマや映画にも出演していません。

なのになぜ韓国で人気があるんでしょうかね?ちょっと気になりました。

明確な理由があって韓国で人気が出たという情報がないのであくまでも僕の推測なのですが、

坂口健太郎さんが「塩顔男子」として日本で人気が出始めた時と同じタイミングで、日本好きの韓国人がツイッターとかのSNSで拡散したのではないかと思っています。

坂口健太郎さんがモデルをしているファッション雑誌「men’s non-no」を見た人や映画やドラマを見た韓国人が、「この人カッコいい!」ってSNSで拡散したのでしょう。

とくに映画「ヒロイン失格」では、日本で流行った「壁ドン」「アゴくい」の女性が思わずキュンとするシーンがたくさんあったので、この映画で好きになった人も多いのではないでしょうか。

坂口健太郎さんはイケメン韓流スターに似ていて韓国人と思われるほどなので、韓国の女性に人気が出るのもうなずけますね。

 

韓国ファンからリプライが多数

坂口健太郎さんのツイートにリプライしている韓国人ファンも何人かいて、坂口健太郎さんのために日本語を勉強しているファンも多いみたいです。

リプライまでしちゃうなんて、坂口健太郎さんに対する韓国の反応もなかなかすごいですよね。

そして韓国では坂口健太郎さんについての情報が少ないので、坂口健太郎さんのことを知ろうとするファンも多くいます。

坂口健太郎さんが好きな韓国人のファンは、日本と同じで10代~20代の女性を中心に人気があります。

韓国に住んでいるファンとしては1日でも早く坂口健太郎さんに会ってみたいのではないかと思います。

今後、坂口健太郎さんが韓国で仕事をしだしたら、確実に韓国でもブレイクしそうですね。

 

坂口健太郎に似ている韓流スターは?

坂口健太郎さんは塩顔で韓国人顔なので、街ですれ違った韓国人を見て坂口健太郎さんに似てカッコいいとつぶやいている人もいます。

それで、ちまたで言われているとくに坂口健太郎さんに似ている韓流スターに2人ほどいるみたいです。

1人目は俳優をしているパク・ソジュンで、韓流ドラマ「ドリームハイ2」でアイドルグループのイケメンボーカルを演じてから俳優として注目されて人気があります。

坂口健太郎 似てる

どうでしょうか?坂口健太郎さんに似ていますでしょうか?

似ていると言われているだけあってちょっと似ていると僕は思います。

パク・ソジュンの日本公式ファンクラブもあるみたいですよ。

パク・ソジュンの日本公式ファンクラブはこちら

 

そしてもう1人がソ・ガンジュンという人で、この人はイケメン俳優5人で構成されたグループ「5urprise」(サプライズ)のメンバーとしてドラマなどで活躍しています。

坂口健太郎 似てる

この画像はけっこう坂口健太郎さんに似ていると思いますが、どうでしょうか?

こちらも 5urprise として日本公式ファンクラブがあります。

5urprise の公式ファンクラブはこちら

 

どちらも塩顔イケメンで女性に人気がありそうですね。

 

さいごに

できれば坂口健太郎さんが韓国に進出して韓国一のイケメン俳優としてドラマや映画に出演してほしいですね。

日本での人気に陰りがでたり、音楽活動とかしたら韓国進出もありえるかもしれません。

今後の坂口健太郎さんの芸能活動に注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

坂口健太郎さんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
タバコ 、銘柄
塩顔系イケメン俳優で好青年のイメージがある坂口健太郎さん。 坂口健太郎さんは20歳を超えているので問題はないのですが、どうやら喫煙者のようなんです!ちょっと意外ですよね? 東洋の塩顔系プリンスがまさか
関連記事 >
彼女 熱愛 噂 波留 菊池亜希子
坂口健太郎さんは2010年の「men's non-no モデルオーディション」に合格して、その後専属モデルとして活躍。 2014年6月には men's non-no の表紙を単独で飾りました。 men
関連記事 >
塩顔 おしゃれ イケメン
去年の2015年12月24日から放送されていたフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。 放送中もドラマの舞台となった介護施設で介護職への偏見と思われるような表現があったとのことで

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優