Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

金子恵美が現在離婚検討中?宮崎謙介と離婚する理由としない理由とは?

   


宮崎謙介 離婚 理由

出典:www.sanspo.com

宮崎謙介元議員の奥さんである金子恵美議員が、宮崎謙介元議員と離婚するとの動きがあるそうなんです!

ゲス不倫発覚当初は、妊娠中ということもあり「恥をかいて来なさい」と宮崎謙介元議員を戒めただけで、離婚はしないとのことだったのですが・・・

今回は金子恵美議員の離婚についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

金子恵美議員はなぜ今ごろ離婚を考えたの?

金子恵美議員はゲス不倫発覚当時は出産のことで頭がいっぱいで先のことまで考えている余裕がなかったのだと思います。

夏の参議院選挙で衆議院の選挙も行われダブル選挙になった場合、やはり宮崎謙介元議員の奥さんというレッテルが貼られているのはかなりハンデがありますよね。

金子恵美議員がかわいそうという意見もあるかもしれませんが、金子恵美議員のバックに宮崎謙介元議員がいるとなるとイヤな人も多いはずです。

民主党としても金子恵美議員は地元の新潟県では圧倒的な人気なので確実に勝ちにいきたいと思っているはずです。

宮崎謙介元議員とは離婚して逆境に負けない強いシングルマザーとして出馬させたいところかと思います。

民主党内では金子恵美議員は未来の幹部候補とまで言われています。

金子恵美議員は落ち着いて冷静になって考えてみて、宮崎謙介元議員とは離婚してシングルマザー議員として活躍し、ゆくゆくは少子化対策担当相に就任するというストーリーが見えたのかもしれませんね。

金子恵美議員はすでに党幹部に宮崎謙介元議員と離婚する意向を伝えているという噂です。

しかし金子恵美議員はまだ出産から体調が回復していないらしいので、民主党幹部が裏工作をしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

それでもやっぱり離婚しない?

普通はあんなことをされたら即離婚だと思うのですが、金子恵美議員は離婚を即決しませんでした。

宮崎健介元議員を利用するだけ利用して、ダメダメな夫を献身的に支える健気な妻として選挙の票を集めようと考えているのでしょうか。

そのような姉さん女房キャラ的な感じで頑張っていこうと思っているのなら、離婚したら意味がないですよね。

そして金子恵美議員はいろんなミスコンに次々に出場しまくっていたので、けっこうプライドが高そうなイメージがあります。

夫が一夜限りの過ちを犯しただけで、それで離婚するほどの心の狭い人間と思われたくないと金子恵美議員は思っているのかもしれませんね。

それとデキちゃった結婚で盛大に結婚式を挙げて数ヶ月で離婚では、結婚式に行った人たちから祝儀泥棒と言われて恥をかくようなものです。

金子恵美議員のプライドが邪魔して離婚の決意を足踏みさせているのかもしれませんね。

それとも金子恵美議員は宮崎健介元議員のことを好きすぎて彼をまだ信じているのかもしれません。

金子恵美議員が宮崎健介元議員となぜ離婚しないのか僕にはよくわからないですね・・・

 

さいごに

僕としては宮崎謙介元議員とはスパっと離婚して、慰謝料と養育費をしっかりもらいますね。

まだ子どもが小さいうちに離婚したほうが、子どもにも影響が少ないかもしれないです。

金子恵美議員が優秀な議員なら、宮崎健介元議員と離婚せず今後も彼の浮気に悩まされて、本来の仕事ができない状況になっては困ります。

まずは体調を整えて、元気な姿をみせてほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事についてはこちらになります。

①金子恵美議員は現在も体調が良くなくて寝たきりなんだそうです!

金子恵美議員は持病で体調が悪く寝たきり状態?産後復帰はいつごろ?

②金子恵美議員が赤ちゃんを出産した病院はなかなかのセレブ病院みたいです!

金子恵美が無事退院!出産は難産たっだ?山王病院はどこにあるの?

③宮崎謙介元議員の前妻である加藤鮎子議員は再婚・出産して幸せそうです!

加藤鮎子は宮崎謙介と離婚後慶応ボーイと再婚!夫は起業家で子供はいるの?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 政治家