Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

清原果耶はハーフ?姉と同じ私立学校で両親は医者でお金持ち?

   


ハーフ 姉 大谷中学 大谷高校 お金持ち

出典:http://www.sankei.com

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」で人気を博した、モデルで女優の清原果耶さん。

中学1年生(12歳)で大手芸能プロダクションアミューズの「アミューズオーディションフェス2014」で見事グランプリに輝き、翌年2015年から本格的に芸能活動に力を入れているようです。

2016年3月から放送されたドラマ「精霊の守り人」ではヒロインのバルサ役の少女期を演じています。

また、ファッション雑誌「ニコル」の専属モデルでもあり、最近大きな注目を集めています。

歌唱力もあり演技力もある才能に満ち溢れた清原果耶さん。

そんな彼女はどうやら、ハーフなのではないか?との噂が飛び交っているようなので調べてみました!

スポンサーリンク

清原果耶はハーフなの?

目鼻立ちの整った顔をしているためハーフではないか?

という噂が上がっているようですがどうやら清原果耶さんはハーフではないようです。

純日本人です!しかも大阪出身なのでバリバリ関西弁です!

こんなに透明感があってかわいい彼女から、繰り出させるバリバリの関西弁を聞いてみたいですね!

清原果耶さんは幼いころからクラシックバレエを習っていて、他にはダンス、歌などもやっているそうです。多彩ですねぇ~。

 

清原果耶は姉と同じ学校?

清原果耶さんはお姉さんがいるそうで、お姉さんと同じ学校に通っているそうです。

学校は地元・大阪にある「大谷中学校」という中高一貫の私立の女子校で、お姉さんは大谷高校に通っています。

部活は茶道部に所属しているようです。

茶道部に入部した理由は「抹茶がおいしいから」

茶道部に入ってた人に入部理由を聞くと、お茶菓子目当ての人とかけっこういるのですが、清原果耶さんも同じですね 笑

友達からは非常にサッパリした性格から「イケメン」と呼ばれているようです。

クラシックバレエ、ダンス、茶道ができて、モデルで女優。まさに才色兼備とは彼女のことを指す言葉ですね。

また、憧れの女優さんは吉高由里子さんで「人に感動を与えられる女優」になるのが彼女の夢のようです。

現在はその夢を叶えるために大阪と東京を行ったり来たりしているようです。とても大変そうですね。

 

清原果耶の親はお金持ち?

姉妹2人とも私立の学校に通っているので、清原果耶さんの親に調べてみました。

しかし、さすがに清原果耶さんの両親の情報はありませんでしたが、噂だと、

ご両親は医療関係の仕事をしているようです。

医療関係と聞くと、もしかしたらお医者さん?って思っちゃうので、お金持ちである可能性は高そうですね。

娘2人を私立の中学校に通わせていて、なおかつ習い事をたくさんさせていますので、なかなかのお金持ちだと思います。

小さい頃から英才教育に力を入れていたのかもしれませんね。

清原果耶さんが今後バラエティー番組などに出演する機会があれば、ご両親の情報も増える可能性もありますね。

 

さいごに

僕も彼女が出演している「三井のリフォームストーリー」というCMを見てみましたが、噂通りの歌唱力にかなり鳥肌が立ちました。

透明感がある歌声と、かわいらしい容姿とでかなり魅了されますよね。

彼女のこの歌唱力ならモデルや女優だけではなくミュージシャンとしても活躍できるのではないかと思います。

今後の清原果耶さんの活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

清原果耶さんの関連記事はこちらになります。

①清原果耶さんが嫌いな理由が芦田愛菜ちゃんに似てるからって・・・

清原果耶はかわいい?嫌いの理由と清原和博との関係や事件について!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル, 女優