Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

藤原さくらはブサイクで演技が下手?歌は上手くて「かわいい」が人気!

      2016/10/02


ブザイク 演技 ヘタ 歌 かわいい

出典:http://livedoor.blogimg.jp

4月に福山雅治さん主演でスタートするフジテレビ月9新ドラマ「ラヴソング」。

このドラマのヒロイン役を演じるのはなんと新人シンガーソングライターの藤原さくらさんになります。

演技経験が一切ない藤原さくらさんは100人が参加するヒロインオーディションで見事に勝ち抜き、ラブソングのヒロイン役に抜擢されたそうです。

オーディションの審査員たちを魅了したのは彼女の深みのある歌声と彼女自身の独特の表現力だったそうです。

そんな藤原さくらさんがブサイクで演技が下手だという非常にちょっとかわいそうな噂があるので調べてみました!

スポンサーリンク

藤原さくらはブサイクで演技が下手?

出典:image.space.rakuten.co.jp

出典:image.space.rakuten.co.jp

ブサイクだと酷い噂があるようですが、写真を見る限りでは普通の20代の女の子という感じですね。

非常に可愛らしい笑顔です。

ブサイクというのは誰が言い始めたのでしょうか?ツイッターなんですかね?

藤原さくらは多彩で才能に溢れているので、嫉妬されたりやっかまれたりしてしまうのかも知れませんね。

演技力の有無についてはまだ未知数ですが、シンガーソングライターということもあり、自己表現力には期待していいのではないでしょうか。

藤原さくらさん自身「音楽で伝えたいことと、演技で伝えていことは一緒。」と語っているようですので、月9「ラヴソング」の演技力に期待しましょう。

「ラヴソング」ではヒロインの佐野さくら役を演じています。

あまりにも異例の抜擢だったようで、演技経験がまったくない彼女のためにオーディション後に少しでも演技しやすいように台本のヒロインの名前は彼女と同じ「さくら」に変更したそうです。

それだけ藤原さくらさんの表現力にみんなが惚れたということでしょうね。

 

藤原さくらは歌がうまい?

シンガーソングライターとしての藤原さくらさんの歌で「かわいい」という曲があります。

この曲は藤原さくらさんのファンの間で大人気の曲で、一度聴いたらクセになる!という人が続出しているようです。

藤原さくらさんが歌う「かわいい」はこちら。

実際に聞いてみると彼女の持ち味のスモーキ―な低い歌声が確かにクセになりますね。

どこか邦楽離れしていて洋楽が好きな人などは絶対にハマること間違いないでしょう!

藤原さくらさんはデビュー当時から「和声ノラ・ジョーンズ」とそのスモーキ―な声を武器に多くの人を魅了してきました。

本当に彼女の可愛らしい見た目からは想像できないほどの美声ですね。

そして藤原さくらさんの大人気曲「かわいい」の他にも「Ellie」という曲もおすすめなんです!

20歳の女の子が歌っているとは思えないほど歌声に深みがあります。

また、この曲は歌詞が英語で見事な英語の発音を披露してくれています。

藤原さくらさんが歌う「Ellie」はこちら。

藤原さくらさんは、

今まで自分のために歌ってきたところもあったのに、

目の前にいる人やCDを買ってくれた人に届けたい。

思いを共有したいという気持ちが強くなってきた。

と語っています。

月9「ラヴソング」でも彼女は素敵な歌声を披露してくれるかと思います。

 

さいごに

これから藤原さくらさんは女優の道に進むのでしょうか?

それともシンガ―ソングライターとしてやっていくのでしょうか?

今後の活躍に期待しましょう!月9「ラヴソング」の演技に注目です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
父親 ミュージシャン ベーシスト
この春、フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で福山雅治さんと共演する藤原さくらさん。 藤原さくらさんはシンガーソングライターなのですが、このドラマで初めて演技をします。 そんな藤原さくらさんがシンガー
関連記事 >
藤原さくら ラブソング 足首 タトゥー
福山雅治さん共演しているフジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で、ヒロインを演じているシンガーソングライターの藤原さくらさん。 普段の清楚なイメージと違って、タバコを吸ったり、バイクに乗ったり、足首にタトゥー
関連記事 >
2016年一発目のフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の 主題歌を歌っている手嶌葵さん。 ドラマの内容はスタッフが泣くほど切ないドラマなのだとか。 それに手嶌葵さんのまっ

スポンサーリンク

 - 女優, 音楽