Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

      2016/06/17


私服 ブランド 画像

出典:24.media.tumblr.com

松井愛莉さんは2013年に結婚情報誌「ゼクシー」のCMガールオーディションで400人の中から見事グランプリに選ばれ、ゼクシーのCMで一躍脚光を浴びるようになりました。

モデルデビューをしたのは2009年の10代向けファッション情報誌「二コラ」で、1万4千人の中からグランプリに選ばれています。

元々人前に出るのがとても苦手だったようで、オーディションで受かったら携帯を買ってあげる、とのせられ渋々オーディションを受けたそうです 笑

現在ではファッション情報誌「Ray」の専属モデルとして活躍する一方、女優にも挑戦しています。

モデル業では同じ事務所の三吉彩花さんととても仲がいいようです。

そんな松井愛莉さん、10代の女性から絶大な支持を受け、松井愛莉さんの私服が気になる!という人が多いようなので、

彼女の私服ブランドとファッションコーデについて調べてみましたので画像を見ながらチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

松井愛莉の私服ブランドをチェック!

松井愛莉さんの愛用ブランドは、

 

H&M

 

Topshop

 

INGNI

 

allamanda

(クリックすると各ブランドのサイトを見ることができます。)

 

など、様々なブランドの服を私服として着ているようです。

どのブランドも意外とリーズナブルな価格帯で手が出しやすいですね。

松井愛莉さんの身長は171㎝と、とても高身長!そして股下は87㎝なので身長比でいうと51%

体の半分が足というスーパーモデル体型なので、その長い足を生かすために細めのパンツスタイルが多いようです。

彼女のこのスタイルならブランドを気にせずに何を着ても絶対に似合いますよね。

スポンサーリンク

画像で私服コーデをチェック!

それでは写真を見ながら松井愛莉さんの私服コーデをチェックします!

私服 ブランド 画像

シンプルなシャツに柄物のパンツを合わせ、おへそを出したスタイルです。

ガーリーな感じがとても似合っていて可愛らしいですね。

細めのパンツを使うことで足の長さが際立ち、とても素敵なコーディネートになっています。

お次はこちら。

私服 ブランド 画像

こちらもパンツスタイルですね。松井愛莉さんは比較的シンプルなコーディネートがお好みのようです。

トップはブラックで腕のところだけが少しシースルーになっているのでしょうか?

パンツはハイウエストのスキニーパンツです。大人っぽいコーディネートがとても素敵です。バックはブラウンのショルダーでシックにまとめていますね。

このようなコーディネートなら案外真似しやすいかもしれませんね。

こちらはトップがボーダーでパンツはストライプになっている少し珍しいセットアップですね。

赤いウエストベルトにワンポイントでカラーを置いていてベルトがあることによって全体的にくっきりとした印象になっています。

アクセサリーも全体のカラーバリエーションにマッチしていてとても素敵です。ポーチがシックな色使いでとても可愛らしいですね!

 

さいごに

いかがでしたでしょうか、松井愛莉さんの私服コーディネート。参考になりましたでしょうか?

ブランドにあまりこだわりのない人でもすぐに真似できるようなコーディネートがとても多いように感じました。

服だけでなくアクセサリーや小物の使い方も参考にして松井愛莉さんのように着こなしてはいかがでしょうか!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

「私服コーデ」についての関連記事はこちらになります。

①E-girlsの藤井萩花さんはモノトーンコーデが好きみたいです!

E-girls藤井萩花の私服ブランドを調査!モノトーンコーデが鉄板!

②三吉彩花さんの私服コーデは「みよしんぷる」と呼ばれているようです!

三吉彩花の私服コーデが気になる!みよしんぷると愛用ブランドを調査!

③玉城ティナさんの私服コーデとカラコンについて調べてみました!

玉城ティナの私服ブランドを画像でチェック!カラコンは装着してる?

④小松菜奈さんのアンニュイな私服コーデについて調べました!

小松奈菜の私服コーデを真似したい!大人だけどアンニュイな感じが好き!

⑤セブンティーンモデルの飯豊まりえさんの私服を調べてみました!

セブンティーンモデル 飯豊まりえの私服が気になる!インスタ画像を調査!

 

松井愛莉さんの関連記事はこちらになります。

①松井愛莉さんはかわいいと思うのですが、かわいくないと思いますか?

松井愛莉がかわいくないのは口がデカイから?おでこや滑舌の悪さ?

②松井愛莉さんの芝居の演技が下手だと話題になっているそうです!

松井愛莉のドラマの演技が下手すぎる?過去出演ドラマもダメダメだった?

③松井愛莉さんの彼氏と噂になった人を調べてみました!

松井愛莉の現在の彼氏は誰?噂になった歴代熱愛彼氏をまとめてみた!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優