Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小松菜奈の現在の彼氏は野田洋次郎?意味深インスタ画像を調査!

      2016/10/22


彼氏 野田洋次郎 熱愛 交際

モデル・女優として活躍している小松菜奈さん。

最近では小松菜奈さんが出演しているこちらのCMをよくテレビで見かけます。

資生堂のCMのほかにも、ロッテやABCマートのCMにも出ています。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」のCM

小松菜奈さんはどこかミステリアスな雰囲気があって、いわゆる「アジアンビューティー」って感じがしますよね。

これから女優としてドラマや映画でよく見かけるようになっていくと思います。

そんな小松菜奈さん。何やら熱愛交際の噂があって、そのお相手がRADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギターをしている野田洋次郎さんではないかと噂されています。

ちょっと気になったので。今回は小松菜奈さんと野田洋次郎さんの交際の噂について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

出会いのきっかけはMV?

小松菜奈さんとRADWIMPSの野田洋次郎さんの接点を調べてみると、RADWIMPSの「君と羊と青」という2011年にリリースしたアルバム「絶体絶命」の人気曲のMVで小松菜奈さんが出演しています。

その「君と羊と青」のMVがこちらになります。

このことから、どちらかというと野田洋次郎さんが小松菜奈さんのことを気に入って交際に発展した感じがしますね。

 

交際疑惑となった東京タワーの画像

小松菜奈さんと野田洋次郎さんが付き合っていると噂されるようになったのは、最近になって小松菜奈さんと野田洋次郎さんが自身のインスタグラムの同じ東京タワーの画像をアップしたことから始まりました。

小松菜奈さんがインスタグラムで投稿した東京タワー

TOKYOタワー🗼 #PhotoShooting

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 –

そしてこちらが野田洋次郎さんがインスタグラムで投稿した東京タワー

This, is Beautiful.

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)が投稿した写真 –

同じ時間帯で同じような写真を見ると、小松菜奈さんと野田洋次郎さんが東京タワー近辺でデートをしていたのでは?!と思っちゃいますよね。

でもちょっと待って下さいね。

野田洋次郎さんはその時、RADWIMPSのMVを手がけたアートディレクターの永戸鉄也さんと一緒にいたという噂もあります。

たまたま東京タワーの近くにいてインスタに東京タワーをインスタにアップしたのかもしれません。

ちなみに永戸鉄也さんが手がけたRADWIMPSのMVはこちら。

RADWIMPS 「絶体絶命」

RADWIMPSのMVはセンスを感じるとなかなか評判が良いみたいです。

そして小松菜奈さんのほうですが、小松菜奈さんは東京タワーの他にも京都タワーとか色んなタワーをインスタでアップしています。

Thanks.🌃

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 –

この時点ではたまたまインスタに画像をアップしたタイミングが同じだったのかもしれませんよ。

 

野田洋次郎は同じことを吉高由里子としてた?!

2014年ごろ、野田洋次郎さんには女優の吉高由里子さんとの交際の噂がありました。

その時も今回の小松菜奈さんの時のように、同じような写真を野田洋次郎さんはインスタで、そして吉高由里子さんはツイッターでアップしていたことで噂されました。

その写真がこちら。

出典:pbs.twimg.com

出典:pbs.twimg.com

 これ、全く同じ写真ですよね。

このように野田洋次郎さんには「前科」があるので、今回の小松菜奈さんも吉高由里子さんと同じで、二人で東京タワーを撮ってアップしたのではないかと噂されています。

 

さいごに

僕の感想としては、小松菜奈さんと野田洋次郎さんは付き合っていそうですね。

ただ、吉高由里子さんのように複数一致している写真はまだ出てきていないので、単なる偶然の可能性もまだあります。

これからの二人のインスタ投稿に注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

小松菜奈さんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
ブサイク かわいい CM 動画
小松菜奈さんはモデルとして活動していて、最近では映画など女優にも活躍の幅を広げています。 小松菜奈さんは今年成人式を迎えて、これからの活躍が期待されている人になります。 そんな小松菜奈さんについて、人
関連記事 >
1月11日に成人式が行われて、多くの芸能人やスポーツ選手の方が成人式に参加したとのことでニュースにもなっていました。 主な方々はこちら。 小関裕太さん(俳優) 葉山奨之さん(俳優) 佐野玲於さん(
関連記事 >
前髪 黒崎くん
モデルの小松菜奈さんは映画「渇き。」で女優デビューは果たし。数々のファッション雑誌やCMに出演しています。 化粧品メーカー資生堂の「マシェリ」新CМ「濃厚パールヘアエステ編」に出演後、今一気に注目を集めてい
関連記事 >
小松菜奈 私服
現在ファッションモデルとして大活躍中の小松奈菜さん。 小松奈菜さんの私服ファッションコーデはアンニュイな感じで可愛いととても評判で、真似してみたい!という方が多いようです。 そこで今回は小松奈菜さんの
関連記事 >
小松菜奈 メイク
ファッションモデルである小松奈菜さんのメイク方法が、アンニュイでガーリーな雰囲気があってとても可愛いとファンの間で話題なんだそうです。 小松奈菜さんのようにメイクをしてみたい人も多いみたいです。 そこ

スポンサーリンク

 - モデル, 女優