Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小松菜奈はブサイクですか?学生時代の写真がめっちゃ可愛い!

      2016/10/22


ブサイク かわいい CM 動画

出典:tubuyaki-burogu.com

小松菜奈さんはモデルとして活動していて、最近では映画など女優にも活躍の幅を広げています。

小松菜奈さんは今年成人式を迎えて、これからの活躍が期待されている人になります。

そんな小松菜奈さんについて、人気が出てくると仕方のないことですが、「かわいい!」「ブザイク!」と色々言われているみたいです。

そこで今回は小松菜奈さんの顔についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

小松菜奈はブサイク?

僕が小松菜奈さんだとちゃんと知ったのは、かなり遅くて資生堂のCMからになります。

資生堂「インテグレート」

このCMでは同じモデルの岸本セシルさんと共演していて、僕はどちらかというと岸本セシルさんのほうに目がいっていました

小松菜奈さんのことはブサイクとまでは思いませんが、僕もそれなりに年齢を重ねたせいか、最近の太眉毛メイクについていけずちょっと違和感を感じてしまいましたね。

小松菜奈さんがブサイクと言われている理由としては、太い眉毛もそうですが目が離れていたり、ちょっとタレ目なところが気になる人が多いみたいです。

しかし、youtube動画のコメントには「小松菜奈さんくっそ可愛い」「こまつちゃんに目がいく」と書かれています。

とくに20代前後の人には小松菜奈さんは魅力的に感じるのではないでしょうか。

最近の小松菜奈さんってモデルでもカッコ良い部類のモデルに入ってきてる感じがします。

スポンサーリンク

小松菜奈はかわいい?

小松菜奈さんについて色々と調べてみると、このCMにも出てたんだ!って色んな発見がありました。

ダイハツ「ムーブ」のCM

ドコモのCM

あらためて見てみると、学生時代の小松菜奈さんってかなり可愛いですよね!

ツイッターで中学生の頃の小松菜奈さんの写真を見つけたのですが、めっちゃ可愛いです。

ツイートにあるように、小松菜奈さんを落としたseventeenは本当にもったいないことしたなぁと思います。

そして小松菜奈さんはロングヘアのイメージがありますが、ショートカットの小松菜奈さんもなかなか可愛いです。

ショートカット 学生

出典:benefitgreen.net

 小松菜奈さんは沖縄県の血が入っているらしいので、目鼻立ちがはっきりしてハーフっぽいですよね。

モテ系の可愛いメイクではダメだと思って、あえて個性的な太眉毛をしたりしているのかもしれません。

でもこちらのほうが自然な感じがしてなかなか良いかもってちょっとずつ思ってきました。

 

さいごに

みなさんは小松菜奈さんについてどう思われています?

小松菜奈さんはこれから年齢を重ねていくと、かなりカッコ良い大人な女性になっていくだろうと僕は思っています。

小松菜奈さんがこれからどう変わっていくのか注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

小松菜奈さんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
彼氏 野田洋次郎 熱愛 交際
モデル・女優として活躍している小松菜奈さん。 最近では小松菜奈さんが出演しているこちらのCMをよくテレビで見かけます。 https://youtu.be/jEw3rLRc38s 資生堂のCMのほ
関連記事 >
1月11日に成人式が行われて、多くの芸能人やスポーツ選手の方が成人式に参加したとのことでニュースにもなっていました。 主な方々はこちら。 小関裕太さん(俳優) 葉山奨之さん(俳優) 佐野玲於さん(
関連記事 >
前髪 黒崎くん
モデルの小松菜奈さんは映画「渇き。」で女優デビューは果たし。数々のファッション雑誌やCMに出演しています。 化粧品メーカー資生堂の「マシェリ」新CМ「濃厚パールヘアエステ編」に出演後、今一気に注目を集めてい
関連記事 >
小松菜奈 私服
現在ファッションモデルとして大活躍中の小松奈菜さん。 小松奈菜さんの私服ファッションコーデはアンニュイな感じで可愛いととても評判で、真似してみたい!という方が多いようです。 そこで今回は小松奈菜さんの
関連記事 >
小松菜奈 メイク
ファッションモデルである小松奈菜さんのメイク方法が、アンニュイでガーリーな雰囲気があってとても可愛いとファンの間で話題なんだそうです。 小松奈菜さんのようにメイクをしてみたい人も多いみたいです。 そこ

スポンサーリンク

 - モデル, 女優