Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

高畑充希はかわいくない?顔の整形で可愛くなったってホント?

      2016/09/11


かわいくない 顔 整形 とと姉ちゃん

出典:http://nontan7000.com

NHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」でヒロインの常子を演じている女優の高畑充希さん。

現在、高畑充希さんはドラマ・映画・CMにと幅広く出演されています。

そんな高畑充希さんについて「かわいくない」とか、「整形してる」と色々と言われているそうです。

そこで今回は高畑充希さんの顔についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

高畑充希はかわいくない?

高畑充希さんは身長が158cmとさほど背が高くないので、モデルのようなスラっとした美人というよりかは、小動物系で可愛いって感じですよね。

かといって可愛いモテ系な雰囲気がある感じもしないし、メイクもけっこうかっちりしているので、なんか育ちの良さを感じてしまうのは僕だけでしょうか。

目はぱっちり大きいのですが、目から下のパーツがなんかしっくりこない感じがするのでかわいくないと思う人もいるのかもしれません。

高畑充希さんの色んな写真を見ていると、童顔なのかなって最初は思っていたのですが、メイクをすると24歳にしては少し大人びた顔をしています。

う~ん、、、何だかよくわからなくなってきました 笑

 

自己評価はブサイク

高畑充希さんは自身の顔のことを、「顔のパーツが全部まる」と言っています。

2010年のテレビドラマ「Q10」で共演した前田敦子さん、池松壮亮さん、柄本時生さんの4人で結成したブス会も、自分のことがブスだとわかっているからなんでしょうね。

周りから大きく非難されていないのも、みんながちょっと納得しているからなのかもしれません。

可愛い子が自分のことを「ブス」とか言っていると根性悪いって絶対言われますからね。

CMでもあえてブサイクな顔をしていたりしていますので、自覚されているかと思います。

高畑充希さんがブサイクな顔をするCMはこちらになります。

また、高畑充希さんはお刺身と日本酒が好きみたいで、周りからオヤジくさいと言われるのだそうです。

真面目そうなイメージがありますが、酔うとかなりグダグダになって絡んできそうですね 笑

スポンサーリンク

高畑充希は整形してるの?

テレビで出始めた頃はそんなに可愛くないと思っていましたが、なんか最近可愛くなってきたと思いませんか?

年齢を重ねてちょっと色気がでてきたのかもしれませんが、ちまたでは整形をしたのではないかと噂されています。

そこでまずは昔の写真を見てみようと、学生時代の頃の写真が見てみました。

かわいくない 顔 整形 とと姉ちゃん

高畑充希さんは大阪の出身なのですが、なんか田舎臭さが漂っています。

高畑充希さんの小さいころの写真を見て、松竹にいる「まえだまえだ」のお兄ちゃん(左)のことを思い出してしまいました 笑

まえだまえだ

そしてこれが最近の高畑充希さん。

かわいくない 顔 整形 とと姉ちゃん

出典:images.ciatr.jp

大人になってかなり可愛くなりましたよね。鼻がシュッとした感じになって目もパッチリしている気がします。

大人への成長とメイクのせいかもしれませんが、これだけ顔が変わっていると整形と言われるのも少し納得しちゃいます。

色んな人の意見を見てみると、高畑充希さんの整形疑惑はけっこう「クロ」に近いみたいですよ。

 

さいごに

高畑充希さんは学生の頃から芸能活動をしているので、芸能界の交友関係は広そうです。

年配の人にも可愛がられているのではないでしょうか。

整形についてはモデルや女優の人はいつも疑われていますよね。

中には整形をしている人もいるようですが、逆にそこまでしないと生きていけない厳しい世界ということなのでしょうね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■高畑充希さんは実家がお金持ちらしいですが、箸の持ち方がちょっと変だと話題になったそうです!

高畑充希は実家が金持ちなのにマナーが悪い?箸の持ち方と食べ方がおかし過ぎる!

■NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演している大野拓朗さんはイケメンですが、歌が下手みたいです!

大野拓朗はイケメンだけど歌がヘタ!?歯がすごく綺麗な理由とは?

■杉咲花さんの名前は芸名で本名は「梶浦」と噂されています。

杉咲花は演技が上手くてかわいい!両親も芸能人で本名は梶浦?

スポンサーリンク

 - 女優