Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

欅坂46センター平手友梨奈の魅力は目!兄が好きでブラコンなの?

   


欅坂46 センター 目 兄

みなさんは「欅坂46」をご存知ですか?

僕はこの「欅坂」が「けやきざか」と読めませんでした・・・

欅坂46はAKB48や乃木坂46と同じ秋元康さんがプロデュースをしているアイドルグループになります。

乃木坂46に続く坂シリーズ第2弾なんだそうです。

地名がグループ名になるので欅坂ってどこだろ?って調べてみたら、東京の六本木にある地名みたいですね。

欅坂46はこのたび「サイレントマジョリティー」というデビューシングルを4月6日にリリースしました。

そしてAKBグループで話題になるのが、「誰がセンターになるのか?」ですよね?

欅坂46のセンターにはグループ最年少14歳の平手友梨奈さんがセンターになったようです。

今回は欅坂46のセンターに選ばれた平手友梨奈さんの魅力と兄弟についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

平手友梨奈は将来有望?

平手友梨奈さんはめでたく欅坂46のセンターに選ばれたわけなのですが、欅坂46が結成された当初から注目されていたみたいです。

なんでかというと、去年の2015年に平手友梨奈さん単独で篠山紀信さんに写真を撮ってもらっていました。

動画もあるみたいですよ。

この時点でセンターになれなくてもかなり重要なポジションにつくことは、すでにファンの方はわかっていたのかもしれませんね。

まだ14歳なのですが、モデルのようなスラっとしています。今後はモデルや女優として幅広く活躍されるのではないでしょうか。

 

平手友梨奈の魅力は目!

平手友梨奈さんが好きな人は、平手友梨奈さんの目が好きっていう人が多いみたいです。

平手友梨奈さんがセンターを務めているデビューシングルの「サイレントマジョリティー」では平手友梨奈さんがかなり多く映っていますので、

平手友梨奈さんの目に注目して見てみてください。

平手友梨奈さんってかなり顔小さいですよね。

そして注目の目は大きくてパッチリしています。けっこう涙袋が大きいほうじゃないですか?

さすがにこの年齢で整形はしていないと思いますが、なかなか目に力があります。

「サイレントマジョリティー」はクールな感じの曲なので、PVの中でも平手友梨奈さんもけっこうクールな感じなのですが、

アイドルらしい可愛いポーズを決めている写真を見ると、さすがアイドルなので可愛いです。

欅坂46 センター 目 兄

出典:http://www.keyakizaka46.com

それにしても肌がツルッツルで真っ白いですね。

スポンサーリンク

平手友梨奈はブラコン?

平手友梨奈さんには6歳年上の20歳になるお兄さんがひとりいます。

平手友梨奈さんとお兄さんはとても仲が良くて、一緒に歩いていたらお兄さんの友達にお兄さんの彼女と間違えられたそうです。

兄弟なので二人の距離が近かったのだと思いますが、恋人に間違われるということは本当に仲が良いんでしょうね。

平手友梨奈さんは身長が160cmを超えているので、20歳の男性と一緒にいても全然違和感がないかもしれません。

そして平手友梨奈さんのお兄さんは、平手友梨奈さんが欅坂46のオーディションの時に送り迎えをしていたんだそうです。

平手友梨奈さんはそのオーディションで歌詞が飛んでしまって落ち込んでいたところ、見事オーディションに受かってすぐにお兄さんのところに行けばいいのに、わざわざお兄さんに電話してオーディション合格の報告をしたそうです。

それだけお兄さんに早く喜んでもらいたかったんでしょうね。

平手友梨奈がブラコンというより、お兄さんがシスコンなのかもしれません

これだけ可愛い妹がいたら、ほっとけないですよね。

 

さいごに

ファンの方にはまことに申し訳ないのですが、

欅坂46が結成したての平手友梨奈さんを見ていると、どうしてもABCアナウンサーの喜多ゆかりアナにほんとちょっとだけですけど似ていると思ってしまいました。

出典:http://www.miss.jp

出典:http://www.miss.jp

顔の大きさとか全然違いますけどね 笑

これから平手友梨奈さんと欅坂46がどうのように活躍していくのか大注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - アイドル