Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

森川葵はかわいくない?鼻がデカくて足が太くて性格悪いから?

   


森川葵 三吉彩花 かわいくない 嫌い 足太い

最近立て続けにドラマに出演している森川葵さん。

知名度が上がってきてテレビなどでよくみかけることが多くなったので、ちまたでは「かわいい!」「かわいくない!」と賛否両論の意見が飛び交っています。

森川葵さんはファッション雑誌「Sevetnteen」のモデル出身で、同期に三吉彩花さんや北山詩織さんなどが名を連ねています。

今回は、そんな森川葵さんが「かわいくない!」と言われている理由について調べてみました!

スポンサーリンク

森川葵の顔がかわいくない?

森川葵さんは髪型をちょいちょい変えることで有名です。

映画で坊主になったり、金髪になったり、色んな髪型をしています。

色んな髪型をした森川葵さんを見ると、むちゃくちゃ可愛い!と思う時もあれば、あれっ?って思う時も正直あります。

森川葵さんは短めの髪型の多いのですが、僕はロングヘアの森川葵さんもけっこう好きだったりします。

髪型ってほんと顔のイメージを変えますよね。

森川葵さんの顔をかわいくないと言っている人は、口や鼻がちょっと気になっているみたいです。

口はちょっと唇がボッテリした感じがしますが、全然違和感を感じませんし、逆に色っぽいと感じる人もいるかもしれません。

一方、鼻はちょっと大きめで目立つかもしれませんね。

スポンサーリンク

森川葵の体型がかわいくない?

森川葵さんは足が太いと言われていて、それでかわいくないと思っている人もいるみたいです。

そこで森川葵さんがミスセブンティーンに選ばれた時の写真で確かめてみました。

右から2番目にいるのが森川葵さんになります。

森川葵 三吉彩花 かわいくない 嫌い 足太い

足をみてみると、ちょ~っとだけ他の子よりも足が太い感じがしますが、全然太くないと思いますけどね・・・

森川葵さんは身長が157cmで他のモデルさんより背があまり高くないので、カメラの角度によって足が太くみえて、足が太いと思われたのかもしれません。

 

森川葵の性格がかわいくない?

森川葵さんは自分の性格を、「気ままで自由な性格」だと言っています。

インテリア科の高校を卒業しているということで、アーティスト気質が強いのかもしれません。

気ままで自由な性格ってことは、猫のような性格なのかなって思いました。

猫の性格が嫌いな人は、森川葵さんのことをわがままで自分勝手と思っているかもしれませんね。

実際にフジテレビの月9ドラマ「いつ恋」の番宣でスマスマにゲスト出演した時、空気の読めない対応をしてしまったということで、視聴者からかなり非難されたそうです。

(詳細については別記事に書いたので、よかったら見てみてください。記事の最後にリンクがあります。)

8代目アシスタントに就任した「A-Studio」で、笑福亭鶴瓶さんやゲストの方にどんな受け答えをしていくのか注目ですね。

 

さいごに

森川葵さんのニックネームは「もりりん」と言うみたいです。

ニックネームはちょっとかわいくないかもしれませんね 笑

森川葵さんがこれから素敵な大人の女性になっていくか注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

森川葵さんの関連記事はこちらになります。

①森川葵さんはジャニーズファンにけっこう嫌われているみたいなんです!

森川葵が嫌いなジャニオタ急増の理由。スマスマでの空気読めない行動が原因?

②「A-Studio」に出演している森川葵さんの髪型について調べました!

森川葵「A-Studio」の髪型が気になる!オーダーのコツは?

スポンサーリンク

 - モデル, 女優