Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

大野拓朗はイケメンだけど歌がヘタ!?歯がすごく綺麗な理由とは?

      2016/09/11


エリザベート 歌 ヘタ 歯 とと姉ちゃん

出典:http://omoshii.com/

現在放送中のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に若旦那(青柳清)役で出演中の人気俳優。大野拓朗さん。

所属事務所はホリプロで、映画では2010年10月には「インシテミル7日間のデスゲーム」、2014年1月には「黒執事」に出演していました。

また、活躍の舞台は映画だけにとどまらず舞台にも活躍の幅を広げています。2015年6月には舞台「エリザベート」、2013年10月には「ヴェニスの商人」に出演しています。

そんな今大活躍中の人気俳優さん「大野拓朗」さんはかなりイケメンだけど歌が下手だという噂があるみたいで、気になったので調べてみました!

また、大野拓朗さんのファンの中には彼の歯が綺麗な理由も気になっている方がいるようなので一緒にリサーチしてみました!

スポンサーリンク

大野拓朗はイケメンだけど歌がヘタ!?

どうやら歌が下手だという噂が立っている原因はコチラ!ミュージカル「エリザベート」での披露した歌が原因のようです。

ミュージカル「エリザベート」はハンガリー帝国の皇帝エリザベートの生涯を描いた舞台で、大野拓朗さんはエリザベートの息子「ルドルフ皇太子」を演じました。

たくさんのミュージカルファンの方のブログを見る限り、どうやら歌が下手なのは事実のようなのですが、動画を見る限りでは下手というより「経験不足」という方が正しいような気がしますね。

完全に周りの出演者のレベルが高すぎて彼だけついていけてない・・・といった印象を受けましたね。

ミュージカル「エリザベート」ダイジェスト映像はこちら

ただ、大野拓朗さんは声がものすごくいいんです。大変もったいない。

それになんといっても一生懸命なのが姿勢がとても好感を持てました。

是非あの姿勢を崩さずに今後も頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

大野拓朗の歯が綺麗な理由は?

エリザベート 歌 ヘタ 歯 とと姉ちゃん

大野拓朗さんの魅力の一つにあげられるのはこの綺麗な歯です。

彼のファンの方だけでなく、彼を一度でも見たことのある方なら、なぜあんなに綺麗なの?と気になるのではないでしょうか?

歯並びがすごくいいだけでなく、驚くのはその白さです。

どうやら、彼はその綺麗な歯を維持するために行き付けの歯医者さんの「KU歯科クリニック」に足繁く通っているようです。

コチラの歯医者さん、芸能人御用達で。多くの芸能人の方々が通っています。

大野拓朗さんは「KU歯科クリニック」の院長のブロクにも度々出ているそうです。

「KU歯科クリニック」のホームページはこちら

 

さいごに

今回は大野拓朗さんの歌と歯について調べてみました、いかがでしたでしょうか?

歌唱力は舞台の出演を重ねるに連れて上達してくるのではないでしょうか。

大野拓朗さんは2010年に芸能界デビューしていて「エリザベート」に出演したのは2012年になります。

デビューから、わずか2年であのような大きな舞台に立てただけでも素晴らしいことではないでしょうか。

大野拓朗さんの場合はどちらかと言えば、まだ駆け出しの俳優さんなのでミュージカルファンの方々には温かい心で見守ってあげて欲しいように思いますね。

大野拓朗さんの綺麗な歯については、これほど綺麗な歯を作り上げる歯医者さんの「KU歯科クリニック」もかなり気になりますね。

大野拓朗さんのように綺麗な歯になりたいと思う方は一度行ってみるのも良いのではないでしょうか?

今後の大野拓朗さんの活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■大野拓朗さんについて調べてみると、彼の経験人数がヤバイらしいです!

大野拓朗の身長・高校が気になる!彼女は虎南有香で経験人数がヤバイ?!

■NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演している高畑充希さんは最近可愛くなったと思いませんか?

高畑充希はかわいくない?顔の整形で可愛くなったってホント?

■高畑充希さんは実家がお金持ちらしいですが、箸の持ち方がちょっと変だと話題になったそうです!

高畑充希は実家が金持ちなのにマナーが悪い?箸の持ち方と食べ方がおかし過ぎる!

■杉咲花さんの名前は芸名で本名は「梶浦」と噂されています。

杉咲花は演技が上手くてかわいい!両親も芸能人で本名は梶浦?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優