Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

黒木華ブサイクで老け顔なのはタバコのせい?結婚してるって本当?

      2016/09/22


ブサイク 結婚 タバコ

出典:http://m.niusnews.com

黒木華さんは現在毎週水曜夜10時からTBSで放送しているドラマ「重版出来」でヒロインを演じている女優さんになります。

そんな黒木華さんは何やらブサイクだという噂があるみたいなので調べてみると、どうやら黒木華さんは相当タバコが好きなようで、ブサイクな原因はタバコにあるのではと囁かれているようです。

また、黒木華さんは結婚しているという噂もあるようなので一緒に調べてみました!

スポンサーリンク

黒木華はブサイクなの?

黒木華さんは現在25歳。まだまだ若手女優でありながらその演技力は群を抜くものだと非常に高い評価をうけています。

そんな黒木華さんは「ブサイクだ」という噂は本当なのでしょうか?

ネット上では「和風美人そのものって感じで可愛らしい!」という意見や、「コケシみたいで全くかわいくない!」という人まで賛否両論あるようで、どうやらブサイクだという意見の方が多いみたいですね。

そんなネット上の意見を知った黒木華さん自身も「私は可愛くないと思います。」と言っています。

黒木華さんはかなりの昭和顔で、朝ドラ「花子とアン」では主人公の妹役として出演し、持ち前のどこか懐かしい昭和顔で素晴らしい演技をしました。

ブサイクというのは言い過ぎという感じがします。

どちらかというと老け顔と言ったほうがしっくりくるかもしれないですね。

 

老け顔の理由はタバコの吸い過ぎ?

噂では黒木華さんは相当のヘビースモーカーのようです。

黒木華さんがスマホをいじりながら路上喫煙している写真がフライデーで公開されたりもしています。

どうやら一日に丸一箱は吸うようです。

彼女の老け顔の原因はタバコではないでしょうか?

喫煙は肌の新陳代謝を低下させる作用があります。また、ビタミンを破壊する作用もあるため、シミやソバカスの原因にもなるようです。

黒木華さんの写真を見てみると、そんなに肌が荒れていたり、シミやソバカスがあるようには見えませんね。

メイクやカメラワークでごまかしている可能性もありますが。見る限りではそこまで汚いといった印象はありません。

どうやら、老け顔とタバコは関係ないようですね。

彼女の老け顔は生まれ持ってのものなのでしょう!

スポンサーリンク

黒木華は結婚してるの?

黒木華さんは結婚しているのか?と、彼女の結婚について調べると必ずと言っていいほどこの人の名前が上がります。

俳優の「大森南朋」さん。

大森南朋

大森南朋さんは2012年に別の女性と結婚したはずでは?と思いながら調べてみると、小野ゆり子さんという女優さんと結婚しています。

ではなぜ黒木華さんと大森南朋さんが結びつくのかというと、黒木南朋さんの結婚相手の小野ゆり子さんと黒木華さんがとても良く似ているからでしょうね。

小野ゆり子

たしかにどことなく雰囲気が似ていますね。

こちらの情報はネットユーザーの誤報で間違いないようです。

 

さいごに

以上が黒木華さんの噂の真相でした。いかがでしたでしょうか?

透明感があり演技力で非常に高い評価を受けている黒木華さん。

彼女のキャラクターだからこそフライデーで公開された路上喫煙の写真はとてもショックでしたね。

フライデーで写真を公開されてからは、外での喫煙を避けているようです。人気商売ですもんね・・・

顔はどうあれ演技は素晴らしいので、30歳ぐらいになったらかなりの風格が出てくるのではないかと思います。

まずは現在放送中の「重版出来」を毎週かかさず見ていきたいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■ドラマで共演している坂口健太郎さんも愛煙家なんだそうです!

坂口健太郎は愛煙家でタバコを吸ってる?銘柄やファンの反応が気になる!

■同じくドラマで共演している高月彩良はさんの演技が高評価みたいです!高月彩良は女性ですがなかなかイケメンですよね。

高月彩良「重版出来」の演技が高評価?過去の男装姿がイケメン過ぎる!

■三浦翔平さんもけっこうキツめのタバコを吸っているようです!

三浦翔平愛用タバコの銘柄は何?プリクラ彼女の名前や性格の悪さも気になる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優