Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

河北麻友子が嫌いなのは性格が生意気だから?実家がお金持ちのせい?

   


嫌い 実家 性格

出典:https://www.iqon.jp

「イッテQ」や「ヒルナンデス」で活躍中の女優でモデルの河北麻友子さん。

2012年には女性ファッション雑誌「Vivi」の専属モデルを務めていてます。

そんな河北麻友子さんは噂では視聴者にけっこう嫌われているようです。

そこで今回は河北麻友子さんが嫌われてしまう理由について調べてみました!

スポンサーリンク

河北麻友子が嫌われている理由とは?

ネットの情報をみるとどこをみても「嫌い!」「生意気!」といった声が絶えません。

なぜそこまで嫌われてしまったのか。原因になったエピソードが2つほどあったみたいです。

1つ目は大先輩である久本雅美さんに謝罪を要求したというエピソードがあったそうです。

こちらは「ヒルナンデス」のコーナー「寄り道ヒルナンデス」で、久本雅美さんと河北麻友子さんとライセンスの藤原一裕さんの3人でチョコクリームの入ったロールケーキをリポートするときに起りました。

「うわぁ、中にチョコレートがはいってる!」と、声を上げた河北麻友子さんに対して、

「当たり前でしょ、チョコクリームなんだから」と言った久本雅美さん。

しかし、よく見るとクリーム状ではなく板チョコの欠片が入っていたそうです。

久本雅美さんがそれに対して謝りかけた瞬間に、言葉を被せるかのように大声で「ちょっと謝って!」と河北麻友子さんが言ったそうです。

そんな河北麻友子さんの態度に視聴者の中にはかなり気分を害している方が居るようです。

2つ目は空気を読めない発言

記者の方に「一年を振るとどんな一年でしたか?」と聞かれた質問に対して、

そういう質問はあまり好きじゃないんです。」と言った発言をしたそうです。

過去に、似たような発言で注目を集めてしまった芸能人がいたような気がしますね。

このように、失礼な言動と空気の読めない発言を繰り返したあげく、視聴者からも嫌われるようになってしまったようですね。

スポンサーリンク

河北麻友子が嫌われるのは実家がお金持ちだから?

河北麻友子さんが嫌われてしまう理由は、実家がお金持ちだからという方も居るようです。

河北麻友子さんの父親はニューヨークの起業家で、実家はマンハッタンの一等地にあります。

家はかなりのお金持ちで、近所には世界的に有名な俳優であるロバート・デ・ニーロが住んでいるようです。

河北麻友子さん自身もアメリカのニューヨーク育ちで、日本とはかけ離れすぎた環境で育っています。

お金持ちが直接の原因というよりは、育った環境が日本とはかけ離れすぎていて日本人とテンションが違ったりすることが、河北麻友子さんが嫌われてしまう直接の原因ではないでしょうか。

日本には敬語もありますし、礼儀もあります。

一方アメリカは自由でかなり開放的な雰囲気があるお国柄ですので、河北麻友子さんのようにズバズバとモノを言うといった性格はむしろ当たり前のことだったのではないでしょうか。

 

さいごに

あなたは彼女の失礼な行動と空気を読めない発言をしてしまう彼女をどう思うでしょうか?

まだ若いし育ちも違うならしょうがないと思いますか?

それともココは日本だぞ?礼儀を弁えろ!と思いますか?

いずれにしても、彼女のこの印象はしばらく変わることはないでしょうね。

しかし、まだまだ若いので今後に期待していきしょう!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

河北麻友子さんの関連記事はこちらになります。

①河北麻友子さんが「イッテQ」でかなり恥ずかしい忘れ物をしたそうです!

出川ガールの河北麻友子が全身タイツでした恥ずかしい忘れ物が話題に!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル