Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局はSMAP解散が原因?それとも本命彼女?

   


瀧本美織 交際 破局 本命 彼女

出典:https://twitter.com

去年2015年に交際の噂があったKiss-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと女優の瀧本美織さんがすでに破局しているとの報道がされていました。

破局の理由が藤ヶ谷太輔さんの二股だとか色々噂されています。

今回は藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際破局についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は事務所公認だった?

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際が発覚したのは去年の2015年6月になります。

交際発覚の報道がされた後も、藤ヶ谷太輔さんが所属しているジャニーズ事務所や瀧本美織さんの事務所は二人の交際をきっぱりと否定していませんでした。

よく言われる「プライベートなので」というコメントで片付けられていました。

暗黙の了解があったのかもしれないですね。

事務所側もこのようなリアクションだったので、二人は本当に付き合ってるんだと僕は思っていました。

瀧本美織さんが自宅マンションの近くで写真を撮られた時、

タクシーの中で一生懸命顔を隠したり体を小さく丸くしたりして、相手の藤ヶ谷太輔さんに迷惑をかけたくないという姿がけっこう好印象だったみたいです。

僕としては、交際発覚後は瀧本美織さんのメディアの露出が減った感じがして、瀧本美織さんの「ソニー損保」のCMが見かけなくなったのが残念でした。

瀧本美織さんの「ソニー損保」のCM動画はこちら。

巷では干されたという噂もあるみたいですが、瀧本美織さんが踊って歌うこのCMはけっこう印象に残っています。

スポンサーリンク

破局は藤ヶ谷太輔の二股が原因?

そんな二人が破局してしまったとのことなのですが、破局の原因が藤ヶ谷太輔さんが実は二股をしていたのでは?という噂があるそうです。

藤ヶ谷太輔さんには瀧本美織さんの他に10年前から交際している本命の彼女がいて、その人は高校の後輩で今はジュエリーデザイナーをしている滝沢結貴さんという方だとか。

どっちが本命なの?って気になるところですが、もしかすると瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんがその彼女と正式に別れていなかったのに怒って別れたのかもしれません。

もしくは、藤ヶ谷太輔さんにとっては瀧本美織さんとの交際は遊びで、ちょっと面倒になったので瀧本美織さんとの交際を止めたのかもしれませんね。

 

SMAP解散騒動が影響している?

藤ヶ谷太輔さんには瀧本美織さんの別れ話のウラには、SMAPの解散騒動の影響があったとの噂もあります。

実は藤ヶ谷太輔さんが所属しているKiss-My-Ft2とSMAPのマネージャーが一緒で、SMAPの分裂騒動でマネージャーが辞めてしまい、別のマネージャーに代わってしまいました。

そしてマネージャーが代わったことで交際に対して厳しくなってしまい、事務所の圧力に負けて別れてしまったのでは?と噂されています。

マネージャーからひどく怒られてしまい、藤ヶ谷太輔さんはジャニーズを取るか彼女を取るか悩んだ結果、瀧本美織さんと別れる道を選んだのかもしれませんね。

 

さいごに

ジャニーズの人との交際はなかなか難しいものがありますね。本人達も大変だと思います。

まだまだ二人とも若いので、これから良い恋愛をしてもらいたいなと思いましたね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - アイドル