Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

武田あやなはハーフなの?身長や彼氏などをWiki風に紹介!

      2016/05/14


Ranzuki ハーフモデル Wiki 身長 彼氏 画像

出典:https://twitter.com

みなさんは、Ranzaki専属モデルの武田あやなさんをご存知でしょうか?

武田あやなさんは19歳でモデルデビューをし、初代「なぎさイメージガール」に就任した期待の美人ハーフモデルです。

今回は武田あやなさんとはどんな人なのか?彼氏はいるのか?気になるところを調べてみました!

スポンサーリンク

武田あやなさんとはどんな人?

武田あやなさんは1995年4月7日生まれで現在21歳になります、

父親は熊本県出身の日本人で母親がフィリピン人なので武田あやなさんはハーフになります。出身は埼玉県なんだそうです。

初代「なぎさイメージガール」に就任した武田あやなさんは、「渚を楽しみ、守り、保って行く」というテーマで年間を通して情報発信などの活動をしています。

武田あやなさんは本当に透き通るようなきれいな肌で、とてもきれいなお顔立ちですね。

爽やかな夏や海がよく似合うので、なぎさイメージガールにぴったりなのではないでしょうか。

見るからに、スタイル抜群のあやなさんですが、なんとスリーサイズはT160、B78、W58、H80なんだそうです。

女性も羨むほどのくびれとデコルテの持ち主になります。

武田あやな「なぎさイメージガール」就任の画像はこちら

 

武田あやなさんは、女子高生向けのファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルで、2014年から活躍されています。

デビューで表紙に抜擢されるほど期待されているようで、ファンの方には「あやなん」の愛称で親しまれているようです。

女子高生向けのファッション雑誌に19歳でモデルデビューになりますので、僕的には武田あやなさんは少し遅咲きのモデルさんように感じますね。

 

武田あやなさんのwiki風プロフィール!

武田あやなさんのwikiを探したのですが、まだ載っていませんでした。

ですが、期待されているだけあって様々な人が調べているようなのでまとめてみました!

武田あやなさんは、血液型はB型、趣味は音楽を聴くこと、特技は絵を描くことのようです。

武田あやなさんのツイッターで、埼玉県の越谷市で成人式をあげたと投稿されていたので、住民票はそちらに登録しているのだと思いますね。

武田あやなさんのツイッターはこちら

 

性格は自他ともに認める「変わり者」なんだそうです。

血液型占いのB型部分を見てあてはまると公言しているようなので、武田あやなさんはわが道を行くタイプなのでしょうかね。

武田あやなさんは中学生の頃から大好きなファッション雑誌である「Ranzaki」のモデルになることを決めていて、その目標に向かってしっかりと努力をして夢をつかんだそうです。

そんなエピソードを聞くと、自分の好きなことに一直線に取り組めるB型の性格が武田あやなさんにぴったりのような感じがします。

また、ツイッターのホーム画面はシンプソンズなので、彼女の描く絵もそういった明るくかわいらしい絵なのかもしれませんね。

武田あやなさんはツイッターのほかに、アメーバブログもされています。

武田あやなさんの可愛い画像や、どんなことを現在しているのかなど分かるのでチェックしてみるのもよいかもしれません。

武田あやなさんのブログはこちら

スポンサーリンク

武田あやなには彼氏がいるの?

武田あやなさんは以前にRanzakiの誌面で「彼氏がいる」と公表していたとか。本当なのでしょうか?

調べてみたところ、2014年9月3日のツイッターに彼氏の後ろ姿なのではないかというものが投稿されていたみたいなのですが、現在はそページが見当たりませんとなっていました。

今までは、女性向けファッション誌での活躍がメインでしたが、なぎさイメージガールにもなり、芝居などに挑戦したいとのことから男性のファンも増えそうです。

もしかしたら清純なイメージにしたいから、噂になりそうなものは消したのかもしれませんね。

彼氏がいるより、いない方が男性ファンは増えますからね。

モデルにしては160センチと小柄で、とても華奢な武田あやなさん。

男性からは「守ってあげたい」、女性からは女の子らしいので「真似したい」と、男女どちらからも人気がでそうなのは確かですね。

こちらの画像はなぎさガールの画像とは違って、大人っぽいです。かわいらしいだけではないんですね。

出典:http://allure.vc

出典:http://allure.vc

僕は、どちらかというと元気ではつらつとした感じの方が好きですね。

出典:https://pbs.twimg.com

出典:https://pbs.twimg.com

さいごに

21歳になった武田あやなさん。

現在彼氏がいるかはわかりませんでしたが、これからお芝居にも挑戦していきたいとのことですので、メディアに出る機会はどんどん増えてきそうですね。

これからの彼女の活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル