Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

森絵梨佳と結婚した旦那は誰?ユニクロブラトップCMが美しすぎる!

      2016/10/22


旦那 誰 ユニクロ ブラトップ CM

いま、「なりたい顔NO1」と言われていて、とても人気のあるモデルの森絵梨佳さん。

『美的』『MAQUIA』『VoCE』などのビューティー雑誌をはじめ、さまざまな雑誌で活躍しています。

森絵梨佳さんはどことなく、モデルの梨花さんや北村景子さんに似ていませんか?

今回は清楚で可憐なのに自然な美しさをもつ森絵梨佳さんについて調べてみました。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

森絵梨佳さんとは?

森絵梨佳さんは、1988年10月4日(28歳)生まれの身長158㎝体重43キロで、宮崎県仙台市出身のモデルです。

実年齢と比べると大人っぽくて色っぽい!が第一印象でした。

森絵梨佳さんは、中学時代からティーン誌でモデル活動をし、2006年からは『Seventeen』の専属モデルとして活躍しました。

その後大学入学を機に芸能活動を休止しましたが、2008年に出演した「ゼクシィ」CMで一躍話題になりました。

ゼクシィのCMで森絵梨佳さんの回を拝見しましたが、恋人へ向ける自然な笑顔に思わずキュンとしてしまいます。

 

「あっぱれさんま大先生」に出演していた

森絵梨佳さんについていろいろ調べていたら、実は、森絵梨佳さんはあの「あっぱれさんま大先生」に出演されていたようです。

その時の画像も発見しました。

出典 http://kjclub.com

出典 http://kjclub.com

小さいころから、森絵梨佳さんの美貌は健在だったようで、目はパッチリ二重で鼻筋もきれいで、このまま成長されたのがよくわかります。

整形も全くしていなさそうですね。

 

多趣味で資格マニア?

森絵梨佳さんは多趣味で、様々な資格を持っています。

趣味は買物、写真を撮ることで、特技は水泳・ピアノ・フルート。

資格については、野菜ソムリエ(ジュニア)とベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を所得しているそうです。

 

森絵梨佳の旦那は誰?

森絵梨佳さんはまだ若いので結婚していないと思っていたのですが、すでに結婚していたようです。

2014年2月26日、森絵梨佳さん自身のブログで結婚したことを発表しました。

ブログでは、

私 結婚しました!

いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います。

とつづっています。

それまで、交際の噂すらされたことがなかったそうなので、周囲の皆さんはかなり驚いたようです。

ちなみに、できちゃった結婚ではないそうです。

気になる森絵梨佳さんのハートを射止めた旦那さんですが、7歳上のヘアメイクアーティストだそうです。

一般の方なので、写真などは一切公開されていませんでしたが、森絵梨佳さんは「誠実で優しい人が好き」みたいなので、旦那さんもそういった方なのでしょうね。

それにしても、こんなに素敵な女性を射止めた旦那さんは本当にうらやましいですね。

結婚後に、歌手であるシェネルさんの「ずっと (English Ver.)」のPV動画で泣き顔を披露したと話題になりました。

ご自分のプロポーズを思い出したのか、指輪を受け取るときの顔が本当に幸せオーラ満開です。

 

森絵梨佳さんのユニクロブラトップCMが美しすぎる!

森絵梨佳さんは現在、ユニクロのブラトップなどのモデルとしてCMに出演されています。

このCMを見た時、僕はCMに出演している人が森絵梨佳さんだとわかりませんでした・・・

清潔感のある爽やかな人だなぁと思っていたぐらいです。

よく見てみると森絵梨佳さんだと気づいて、このCMに出ている森絵梨佳さんについてツイッターなどで話題になっているそうです。

飾らないのに存在感がある森絵梨佳さんさんは、ユニクロの「高品質でベーシック」というコンセプトにピッタリなのではないでしょうか。

 

さいごに

森絵梨佳さんの旦那さんはは7歳上のヘアメイクアーティストでした。おそらく、仕事で知り合ったのだと思いますね。

仕事場で知り合ったのなら、芸能界という一般の方にはわかりにくい仕事でも、お互いに大変なところも尊敬するところも見ているので、思いやりを持って結婚生活を送れそうですね。

ユニクロのブラトップCMについては、透明感や清潔感のある森絵梨佳さんだからこそ爽やかに見ることができます。

お二人にはお子さんはまだいらっしゃらないみたいですが、結婚のときのように電撃妊娠報告!なんていう、うれしいお知らせも近いかもしれませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

森絵梨佳さんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
森絵梨佳 髪型 オーダー 前髪
2016年のユニクロCM「ユニクロブラトップ」で出演した現在人気沸騰中の美人モデルの森絵梨佳さん。 2014年にはメアメイクアーティストの方と結婚して注目を集めました。 そんな森絵梨佳さんのような髪型にな
関連記事 >
森絵梨佳 目 眉毛 メイク方法
モデルの森絵梨佳さんは2008年に雑誌ゼクシィーのCMで一躍話題となりました。 透き通るようなモチモチ肌で、現在では女性がなりたい顔No.1と言われるほどの人気をもっています。 また、キリン「淡麗グリ

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル