Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

恒松祐里はかわいい?ファンモンPVで共演したさんまも大絶賛!

   


恒松祐里 かわいい ファンモン PV 明石家さんま

出典:https://www.instagram.com

NHKの朝ドラ「まれ」で、桶作元治・文夫婦の孫の友美役で出演された恒松祐里さんがカワイイと話題になっていますね。

明石家さんまさんも恒松祐里さんのことを絶賛しているとか・・・

超大御所と言われる明石家さんまさんに絶賛されるなんて、すごいですよね!

実際のところは、ホンマでっか!?ということで、今回は恒松祐里さんについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

恒松祐里はファンモンPVに明石家さんまと共演していた?!

恒松祐里さんと明石家さんまさんは、2013年に発売された、FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVで共演しています。

そのPVでは、ある学校の教師が生徒たちとの思い出をふり返って、思い出の生徒たちが大人になって母校に帰って来て…という感動のストーリー仕立てになっています。

明石家さんまさんが教師役で、恒松祐里さんは生徒役なのですが、ほろりと泣けるPVだったのを記憶しています。

そのFUNKY MONKEY BABYSの「ありがとう」のPVはこちらになります。

このPVの撮影で、明石家さんまさんは恒松祐里さんをかわいい!と絶賛していたとか。

たしかに笑顔の恒松祐里さんはかなりかわいいですね。

スポンサーリンク

恒松祐里が明石家さんまの好きな女性?

同じ2013年にフジテレビで放送された「FNS27時間テレビ」内の「さんま、中居の今夜は眠れない」という名物コーナー「ラブメイト10」で、明石家さんまさんが好きな女性を10人選ぶ企画がありました。

その企画内でファンモン「ありがとう」のPVの子として、当時14歳だった恒松祐里さんを第6位として選んでいました。

「ラブメイト10 2013」明石家さんまの好きな芸能人10人はこちら

 

明石家さんまさんはこのときははっきり名前を覚えてなかったみたいですね。

それにしても、14歳でランクインするなんて、よっぽど印象的な女優さんだったのでしょうね!

でも、名前覚えていない 笑

また、恒松祐里さんは2015年に「ホンマでっか!?TV」のパネラーとしても、明石家さんまさんと共演しています。

この時は恒松祐里さんが出演する映画「くちびるに歌を」の宣伝だったみたいですが、主演の新垣結衣さんじゃなくて、恒松祐里さんだけが出演していたのも気になりますね。

それだけ明石家さんまさんのお気に入りの女優さんということなのでしょうか?

そんな恒松祐里さんは、元々照れ屋さんな性格をご両親が心配してオーディションを受けたのがきっかけで、2005年から子役デビューしたのだそうです。

現在は、ポジティブ思考でみんなを引っ張って行くリーダー気質なんだそうです。

学校では学級委員もつとめているらしいですよ!

目標とする女優が、所属事務所の先輩である上野樹里さんだそうで、第2の上野樹里という噂もあるそうです。

 

さいごに

恒松祐里さんは、超大御所明石家さんまさんに続いて、写真家の篠山紀信さんも絶賛しているそうです!

フレッシュガール情報の完全無料Webサイト「HUSTLE PRESS」の撮影では、「この子はできるね」と、恒松祐里さんのことを褒めていたそうです。

最近だと、「痛快TVスカッとジャパン」にも出演されていますね。

「痛快TVスカッとジャパン」では胸きゅんな役を演じられていて、とってもかわいいです。

内容もきゅんきゅんする設定になっているので、余計に恒松祐里さんのかわいさが引き立つ気がします。笑

明石家さんまさんや、篠山紀信さんが絶賛する女優さんですので、これからの活躍にも期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優