Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

映画「64(ロクヨン)」ロケ地はここ!あの喫茶店はどこにあるの?

      2016/05/09


64 ロクヨン 映画 ロケ地 喫茶店

出典:http://eiga.com

映画「64(ロクヨン)」では誘拐事件に巻き込まれた雨宮が身代金の引き渡し場所として色んな喫茶店を訪れます。

どれも昭和テイストな喫茶店でノスタルジックな感じで懐かしいです。

今回は映画「64(ロクヨン)」のロケ地にもなった喫茶店などについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

喫茶エレガンス

水出しコーヒ専門店みたいで、サンドイッチがかなりおいしそうですね。

「喫茶エレガンス」の食べログはこちら

 

パーラーレストラン モモヤ

パフェが美味しそうな店です。定食とかうどんとか色んなものがあります。

上の写真に映ってる喫茶店は「パーラーレストラン モモヤ」になります。

「パーラーレストラン モモヤ」の食べログはこちら

 

フライングガーデン

こちらはお茶するところというより、ご飯を食べに行くところって感じですね。爆弾ハンバーグが美味しそう!

「フライングガーデン」のホームページはこちら

「フライングガーデン」の食べログはこちら

 

カフェ ラボ ハマダ

レコード屋さんが営んでいるカフェで、カステラが美味しそうですね。

「カフェ ラボ ハマダ」のホームページはこちら

「カフェ ラボ ハマダ」の食べログはこちら

スポンサーリンク

きゃらばん

別記事で一足早く書いた喫茶店です。コーヒーにかなりのこだわりを感じます。

「きゃらばん」のホームページはこちら

「きゃらばん」のホームページはこちら

 

とりせん

日吉が警備員として働いていたスーパーのロケ地ですね。

刺し身や果物など色々取り揃えています。

「とりせん」のホームページはこちら

 

さいごに

今回は映画「64(ロクヨン)」の食べ物関係のロケ地について紹介しました。

僕は大阪住まいなのでなかなか群馬県や栃木県まで行けないのですが、近くに住んでいる方はぜひ行ってみて、

映画「64(ロクヨン)」の昭和テイストを味わったり佐藤浩市さんらのサイン色紙を見に行ってはいかがでしょうか!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

映画「64」の関連記事はこちらになります。

①早速、映画「64」前編を映画館で観に行きました!

映画「64(ロクヨン)」前編のネタバレ・感想!重厚感がハンパないです!

②映画「64」の事件は実際に起きたある事件がモチーフだと言われています!

映画「64」(ロクヨン)原作の事件は実話だった!?2つの事件の共通点とは?

③「64」の結末ネタバレ・あらすじを大公開しました!

映画64(ロクヨン) ネタバレとあらすじ!結末と犯人捜査が衝撃的!

④映画「64」の人物相関図と登場人物について出演キャストと比較してみました!

映画「64」(ロクヨン)の相関図とキャラを紹介!キャストと比較して映画を見る前に予習!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 映画, 映画「64」