Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

大野拓朗の身長・高校が気になる!彼女は虎南有香で経験人数がヤバイ?!

   


大野拓朗 身長 高校 市立浦和 彼女 経験人数

みなさんは、大野拓朗さんをご存知でしょうか。

一見ハーフのような顔立ちですが、生粋の日本人でホリプロに所属している俳優さんになります。

少しずつドラマなどにも出るようになってきて、最近では「とと姉ちゃん」や「実写版ドラマ天才バカボン」「花燃ゆ」に出演されています。

そこで今回は、これからどんどん人気がでてくるであろう大野拓朗さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

大野拓朗さんとは?

大野拓朗さんは1988年11月14日(27歳)生まれのA型で、出身地は東京都板橋区だそうです。

身長184cm、体重64kgと、ものすごくスレンダーですね。

学校は、さいたま市立上大久保中学校を卒業し、高校はさいたま市立浦和高等学校を卒業しています。

さいたま市立浦和高校は、進学校として歴史ある有名な高校のようです。

なんでも、公立で偏差値が72もあるとか!

大野拓朗さんはかっこいいだけでなく、頭もとてもいいのですね。

大学は立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科を卒業しています。

そして、驚くことに、高校時代には3年連続で「ミスター市高」に選ばれ、大学でも「ミスター立教 」に選ばれたというすばらしい経歴を持っています。

身長も高くて、スレンダーで、イケメンで、高学歴で・・・天は二物も三物も与えるとはこのことですね・・・

芸能界入りのきっかけとなったのは、2010年に開かれた芸能事務所ホリプロ主催「キャンパスター★H50withメンズノンノ 」という新人俳優オーディションに出場したことでした。

そのオーディションで大野拓朗さんはグランプリに輝いたようですよ。

これだけの賞を受賞し続けたら、僕ならめちゃくちゃ調子に乗ってしまいますね

しかし、大野拓朗さんはイケメンなのですが、イケメンではない役もそれなりにはまってしまうほど演技をがんばっているんです。

深夜帯に放送されていた、ドラマ「ラブ理論」では、東京に上京した冴えない男の子の役を熱演されていました。

「ラブ理論」はさまざまなモテテクニックを教えてもらい、成長していくというドラマです。

普段モテモテな大野さんとは正反対の役ですね。

ですが、冴えない男がけっこう板にはまっています。この格好で話しかけられても誰もときめかないだろうなぁって思いましたね。

出典:http://www.oricon.co.jp

出典:http://www.oricon.co.jp

普段はとても明るい大野拓朗さんなのですが、一時期、精神的に追い込まれてネガティブになっていた時もあったとか。

そんな大変な時期も乗り越えた大野拓朗さんなので、幅広い演技ができるのかもしれませんね。

これから主演をするようになる俳優さんかもしれません。

僕的には、2番手くらいで「主演じゃないけどかっこいいよね」くらいの俳優さんの方が好きなんですけどね 笑

スポンサーリンク

大野拓朗の彼女は虎南有香で経験人数がヤバイ?!

大野拓朗さんは数々の武勇伝を持っているみたいで、大野拓朗さんには彼女がいてしかも経験人数がヤバいという噂が立っているようです。

気になったので、真相を調べてみました。

まず、彼女候補として挙がっているのが虎南有香さんです。

虎南有香さんとは、「Let’s天才テレビくん」で共演されていたようで、そこで仲良くしていることから出てきた単なる噂だとか、ほんとに付き合っているとか・・・曖昧な感じでした。

共演者同士で付き合うこともよくあることなので、もしかしたら噂は本当かもしれませんね。

また、大野拓朗さんについて調べていると、「経験人数がヤバい」という文面が挙がってきます。

この噂は、こんなにイケメンでモテるのに経験人数が少なくてヤバい!ってことなんでしょうかね。

なんと、大野拓朗さん本人がある番組で「お付き合いした人数は8人、経験人数は1人」と公言したとかしないとか・・・。

ホリプロに所属すると3年間は恋愛禁止令という掟があるそうなのですが、2010年にデビューしで今年で6年目になりますので、もう恋愛解禁中となります。

今年で28歳ですし、そろそろ素敵なお相手とフライデーされてもおかしくないのではないのでしょうか。

 

さいごに

大野拓朗さんこれから俳優としても活躍され収入も多くなると思うので、高学歴・高身長・高収入の三高ですね。

彼女は現在いないようですが、ホリプロの恋愛禁止令もとっくに解禁されているので、もしかしたらそろそろフライデーされるかもしれませんね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①大野拓朗さんはイケメンですがあまり歌が上手くないそうです。また彼の綺麗すぎる歯が気になりました!

大野拓朗はイケメンだけど歌がヘタ!?歯がすごく綺麗な理由とは?

②NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演している高畑充希さんは最近可愛くなったと思いませんか?

高畑充希はかわいくない?顔の整形で可愛くなったってホント?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優