Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

セブンティーンモデル田辺桃子がかわいい!私服はガーリーカジュアルが好き?

      2016/05/16


田辺桃子 セブンティーン モデル かわいい 私服 ブログ インスタ

出典:https://www.instagram.com

セブンティーンの専属モデルである田辺桃子さんは、かわいいとのことで女子中高生にかなり人気があるそうです。

田辺桃子さんの私服を参考にする女子高生が絶えないとか。

今回は田辺桃子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

田辺桃子はアイドル出身でかわいい?

ミスセブンティーン2013に選ばれて華々しくモデルデビューした田辺桃子さん。

田辺桃子さんは「みにちあ☆ベアーズ」という女子小学生で結成されたチアリーディングのアイドルグループで活動していたそうです。

田辺桃子さんは「みにちあ☆ベアーズ」で2009年から2010年4月までメンバーとして活動していました。

また、当時放送されていたBSフジの情報番組「We Can」の中でのアイドルグループ「We Can☆47」のメンバーでもあったそうです。

当時の田辺桃子さんは髪も短くて、元気いっぱいな感じがとてもかわいいですね。

出典:matome.naver.jp

出典:matome.naver.jp

昔の短い髪型もかわいいですが、僕的には今の長い髪のほうが好きですね。

まぁ、年齢を重ねて大人っぽくなって好きになっただけかもしれませんが・・・

田辺桃子さんはこの頃から、子役としていろんなドラマにも出演していたみたいですね。

NHK大河ドラマ「天地人」にも千姫役で出演していたのにはちょっとびっくりでした。

他にも「幽かな彼女」に出演されていたのが記憶に新しいですね。

2015年のコカ・コーラのCMでは、赤い帽子がとても似合っていてとてもかわいいですね。

このCMが好きっていう人も多いみたいで、CMに出ている女性は一体誰?と話題になったそうです。

スポンサーリンク

田辺桃子の私服コーデはかわいい?

田辺桃子さんのコーディネートを調べてみると、セブンティーンでの田辺桃子さんはショートパンツスタイルが多いみたいですね。

全体的に清楚でかわいい感じのガーリーカジュアルのファッションが好きそうです。

足長効果が期待できるコーデが多いみたいなので、女子高生が真似したくなるのも納得ですね。

ただ、セブンティーンのタイムラインを確認したところ、田辺桃子さんはインスタグラムをやっていないみたいです。

また、ツイッターもやっていないのでブログも確認したのですが、始めたばかりでほとんど私服の写真がありませんでした・・・

田辺桃子さんのブログはこちら

 

調べた結果、私服コーデがセブンティーンで着ているコーデと同じなのかはわかりませんでした。

実際のところは田辺桃子さんの私服はどうなんでしょうかね。

 

さいごに

田辺桃子さんの情報をチェックできるのは、今のところブログとセブンティーンのタイムラインぐらいのようです。

セブンティーンでは、田辺桃子さんの他にも、横田真悠さん・川津明日香さん・大友花恋さんの高校1年生メンバー「ゲラーズ」の連載も始まったそうです。

これからの活躍にますます期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

私服コーデの関連記事はこちらになります。

①E-girlsの藤井萩花さんはモノトーンコーデが好きみたいです!

E-girls藤井萩花の私服ブランドを調査!モノトーンコーデが鉄板

②三吉彩花さんの私服コーデは「みよしんぷる」と呼ばれているようです!

三吉彩花の私服コーデが気になる!みよしんぷると愛用ブランドを調査!

③松井愛莉さんの私服コーデについて調べてみました!

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

④玉城ティナさんの私服コーデとカラコンについて調べてみました!

玉城ティナの私服ブランドを画像でチェック!カラコンは装着してる?

⑤セブンティーンモデルの飯豊まりえさんの私服を調べてみました!

セブンティーンモデル 飯豊まりえの私服が気になる!インスタ画像を調査!

 

スポンサーリンク

 - モデル, 女優