Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

川谷絵音は詐欺師だったのか?ベッキー金スマ復帰で不倫騒動は終わるのか!

   


ベッキー ゲスの極み乙女。 」川谷絵音 不倫騒動 週間文春 TBS金スマ 謝罪

出典:http://ent.smt.docomo.ne.jp

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが、ブログで別居中としていた奥さんとの離婚を発表されました。

一時は、この報告によってベッキーさんの芸能界復帰が困難とされていましたが、すでにTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、ベッキーさん復帰の収録VTRを流す予定となっていたそうです。

しかもその収録は4月に済んでいたとか。なんというタイミングの悪さ!

ベッキーさんを復活させたい事務所の思惑もあるのでしょうが、これでは反感を買うだけですよね。

「週刊文春」に謝罪文を送ったりして、ベッキーさんのやり方があざといと、芸能界でも色々と声が上がっています。

さて、今回は川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動について改めてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

ゲス川谷は詐欺師なのか?

そもそも、川谷絵音さんの不倫騒動は何故起こったのでしょうか。

ベッキーさんが川谷絵音さんの嘘を信じてしまったことが原因だと言われていますが、実際どのような嘘があったのか。

当初、奥様がいることを黙っていたと言っていたそうですが、奥様の存在が明らかになってからも嘘は続きます。

川谷絵音さんは、実際には自分から家を出て行ったのに、奥様が出て行ってしまったとベッキーさんには話していたそうです。

さらに、「年内には離婚する」「離婚協議中だ」などと、甘い言葉でベッキーさんとの関係を続けていたみたいですね。

しかも、自分が離婚したいのに、奥様から離婚を迫られているとは・・・

自分が好きな人にそんな風に言われたら、信じてしまう乙女心もわからなくもないですが・・・

ベッキーさんを実家に連れて行ったのも、姪がベッキーさんのファンだからと言って連れて行ったのだとか。

やってることって、まるで詐欺師ですよね 笑

ただ、LINE流出の件を考えてみると、ベッキーさんが騙されただけと結論付けるのにはちょっと弱い気もします。

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録は、川谷絵音さんの奥さんに謝罪する前に行われていたとの噂です。

ベッキーさんは完全なる被害者のシナリオを描きたかったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゲス川谷のツイッターが絶賛炎上中!

川谷絵音さんのツイッターは離婚発表でかなり炎上しているそうです。

川谷絵音さんのツイッターは、投稿から3時間弱で1万件を超えるリツイートがあったそうです。

3時間弱で1万件ってなかなかすごいですよね。

リツイートでは応援するメッセージや誹謗中傷のメッセージが殺到して、大変なことになっているみたいです。

ついでにベッキーさんのツイッターも似たような感じで炎上中とか。

それだけこの二人の不倫騒動にはみんなが注目していたということですね。

 

さいごに

この騒動の一番の被害者は、ベッキーさんの所属事務所であるサンミュージックさんじゃないかなと僕は思いました。

ベッキーさんのCMの違約金はすごい額になっているみたいですからね。

川谷絵音さんの奥さんもかなりの被害者だと思いますが、僕は二股掛けて女を天秤で計るような男とは早々に別れて正解だったと思いますよ 笑

ちなみに、一連の騒動についてニュースなどで「ゲスの極み乙女。」の楽曲が流れるたびに楽曲使用料が支払われているそうです。

今まで「ゲスの極み乙女。」を知らなかった人も、この騒動で知るきっかけになったりして知名度は急上昇です。

実際に曲は良いですし、莫大な宣伝効果になったと言われています。

結局のところ、今回の不倫騒動からの離婚は、川谷絵音さんの一人勝ちで完結というところでしょうか。

ベッキーさんの芸能活動復帰で一連の騒動が終わるのか、今後の動きに注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①ベッキーさんが嫌われ始めたのは、ここからだと思っています!

ベッキーの性格が悪くて嫌いになった人はDAIGOへの一言から出始めたのか!?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - テレビ, ニュース