Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

浦浜アリサと菜々緒のキス画像が衝撃的!父母との関係が複雑ってホント?

      2016/09/24


浦浜アリサ 身長 大学 父 母 家族

2年ほど前になるのですが、花王ニベアのボディークリームのCMで、CMが流れると思わず目を奪われてしまうほどの美女をご存知ですか。

そのCMはこちらになります。

このCMに出演されている方は、浦浜アリサさんというハーフのモデルさんになります。

浦浜アリサさんはモデルの仕事を中心に活動しているため、テレビに出演することはあまりありません。

しかし、意外にも4歳のころから、子供服ブランド「ファミリア」の専属イメージモデルとして活躍されていたようなので芸歴は長いようです。

そんな、これから活躍しそうな顔だけでなくスタイルも美しすぎるモデルの浦浜アリサさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

浦浜アリサさんのプロフィールは?

浦浜アリサさんの所属事務所「ディケイト」を見てみると、浦浜アリサさんのプロフィールはこちらとなっています。

生年月日:1990年5月7日(26歳)
出身地 :兵庫県
身長  :174cm
血液型 :A型
靴のサイズ:23.5cm
スリーサイズ:B 86cm W 59cm H 88cm

浦浜アリサさんの公式サイトはこちら

 

浦浜アリサさんは、モデルだけでなく女優・DJとしても活躍しているようです。

芸能活動のため、地元兵庫県の雲雀丘学園中学校・高等学校から東京の日出高等学校に転入して、大学は明治大学文学部を卒業しています。

芸能活動の合間をぬって勉学に励んで留年することなく卒業したことから、浦浜アリサさんはとても真面目な性格なのが分かりますね。

スポンサーリンク

父母との関係が複雑ってホント!?

明るくまじめで、さばさばした性格の浦浜アリサさんですが、家族関係が複雑だという噂があるようです。

浦浜アリサさんは、父親はイタリア系アメリカ人で母親は日本人ですので、ハーフということになります。

両親は彼女が幼い頃に離婚し、父は帰国、母親に引き取られたそうです。

母親はその後、浦浜アリサさんが中学1年生のときに他界しています。

浦浜アリサさんのインスタグラムで、幼い時の写真とお母さんの写真を公開したことがあるようです。

出典:https://scontent.cdninstagram.com

出典:https://scontent.cdninstagram.com

このころから、浦浜アリサさんの美貌は健在ですね。

こんなかわいい子が歩いていたら、スカウトしたくなる気持ちがわかります。

もし道ですれ違ったら振り返って見てしまいそうです 笑

お母さんも、日本人なのに整った顔をしていて、どことなく面影が似ていますね。

母親が他界した後は祖母に引き取られたそうです

芸能活動のため上京する時に、「二人しかいない家族がバラバラになるのは寂しすぎる」という理由から祖母も住み慣れた兵庫県から上京しました。

浦浜アリサさんは仕事や学校でストレスがたまると祖母に八つ当たりしてしまい、ぶつかることもしばしばあったようです。

あるテレビ番組で「ケンカしちゃうと誰に頼っていいかわからない。祖母は一番頼れる存在だけど、時には一番の敵になる」と語っていたそうです。

二人の関係性が本当の親子のように感じますね。

浦浜アリサさんのお祖母さんはしつけが厳しくて、22歳でも門限があるそうです。

芸能人は夜中に仕事があったり、打ち上げがあったりして、門限なんて特にないと思っていたので、浦浜アリサさんはとても大事に育てられているのだと思いました。

浦浜アリサさんは両親と過ごした時間が少ないからこそ、「友だちが親とけんかしちゃった」と相談してきたら「すぐに謝りな」とアドバイスし、周囲の人に家族の大切さを伝えるようにしているそうです。

大切に育ててくれている祖母のためにも、モデルとして活躍した姿を見せたいと努力を続けているようです。

 

菜々緒とのキス画像が衝撃的!

インスタでキス画像というので、彼氏を公開したのかと思ったら、モデル兼女優の菜々緒さんが浦浜アリサさんとのキス画像を公開したみたいです。

その画像がこちら。

アリサ誕生日おめでとう💋 Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

これには、ファンから「きれい」「ヤバい」「わたしもチューしてほしい」と大反響だったようです。

たしかに、二人ともとてもキス顔がきれいですよね。

こんなきれいなキス写真なら、いくらでも見てられますね 笑

そして、こちらのキス画像はかなり衝撃的ですよ!

浦浜アリサさんと菜々緒さんの衝撃キス画像はこちら

 

まとめ

モデルさんはスレンダーなイメージだったので、浦浜アリサさんはなかなかのナイスバディーなので、女性だけでなく男性からも支持が出そうですね。

浦浜アリサさんは実の親のように自分を大切に育ててくれる祖母と暮らしていて、祖母にモデルとして成功した自分を見せることを目標に仕事に打ち込んでいるようです。

家族の大切さを知り、何事にも真面目に取り組んできた姿勢を忘れずに、そのままの浦浜アリサさんで頑張っていってほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■菜々緒さんについて調べてみました!

菜々緒の卒アル写真は別人?高校・大学はどこで特技がローリング●●?!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル